*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは! 今日も遅くなりました。 「手紙と万年筆インク 秋のいろ」の搬出は午前中に終了し、完全に夢から現実へ切り替わった感があります。 午後からは特別SALEでお買い上げいただいたお客さま分の梱包を必死に行いました。明日全てのお客さま分を発送…

こんばんは!今日も遅くなりました。 「手紙と万年筆インク 秋のいろ」本日無事に最終日を迎えることが出来ました。今日は寒いなかお越しくださりありがとうございました!6日間たくさんのお客さまとお会いできて、とても楽しかったです(^_^)本当にあり…

こんばんは!今日も遅くなりました。 「手紙と万年筆インク 秋のいろ」本日もお越しくださりありがとうございました!雨が降らなくてよかったです。 今日も選べるレターセットが大人気で、アウトレットマステをお目当てに早めにお越しになるお客さまもいらっ…

こんばんは!今日も遅くなりました。 「手紙と万年筆インク 秋のいろ」本日は雨のなかお越しいただき、本当にありがとうございました。けっこう早くから本降りだったので、どなたもお越しにならなかったらどうしよう…と心配しておりましたが、ほとんどの時間…

こんばんは!今日も遅くなりました。 本日「手紙と万年筆インク 秋のいろ」3日め、お越しいただき、お買い上げありがとうございました!今日は昼間は落ち着いていて、夜にお客さまが多かったです(^_^) 明日から後半戦です! どうぞよろしくお願い申し上…

こんばんは!遅くなりました。 本日「手紙と万年筆インク 秋のいろ」2日目、たくさんのお客さまにご来場いただきました。ありがとうございました! ↑今回の展示内容と方法、とても評判がよいです(^_^)暑いくらいだった本日は昨日の雨の反動か12:00のオー…

こんばんは!遅くなりました。 本日「手紙と万年筆インク 秋のいろ」はじまりましたー! 2年ぶりにお会いするお客さまが多くいらっしゃって、とてもうれしい1日でした。夕方からは雨のなか、お越しいただき本当にありがとうございました! 選べるレターセッ…

こんばんは! 搬入に結構時間がかかってしまいまして、遅くなりました。 いよいよ明日12:00より「手紙と万年筆インク 秋のいろ」はじまります!土曜日までは毎日夜8時までオープンしていますので、お仕事帰りにもぜひお立ち寄りくださいませ。 みなさまのお…

いよいよ「手紙と万年筆インク 秋のいろ」明後日よりスタートです!明日は搬入してまいりますので、うまくいけば会場の写真を明日の夜のblogに掲載できるかもしれません!がんばってきますーー! 本日は、お持ちする商品をまとめてご紹介します! *レターセ…

こんばんは。遅くなりました。 今日は展示の最終準備、いろいろと細かいことを中心に整えました。 今回の展示では、約100通りの便せんと封筒の組み合わせのお手紙をお手にとっていただけるように飾ります。その中に秋色インクで手書きしたお手紙や半透明封筒…

こんばんは。 鳥取での地震とても心配です。まだ余震が続いていて不安な夜を過ごしておられると思います。1日も早く安心して眠れるようになることを願っております。 *いよいよ来週火曜日に迫ってきました。 10/25-30展示「手紙と万年筆インク 秋のいろ」で…

こんばんは!今日はちょっと暑かったですが、夜になって涼しくていいですね〜(^_^)展示にお持ちする新作レターセットもご用意ができています! こちらはパッケージしてあるもの600円(半透明封筒3枚・便せん12枚)ですが、展示期間中は選べるレターセット5…

新しい82円フレーム切手出来ていますーー!全体的に地味めです(⌒-⌒; ) 10/25-30「手紙と万年筆インク 秋のいろ」展示にお持ちいたします。 切手はイベント価格、お好きな3枚を選んで500円にて販売いたします。 販売の際は1枚ずつメモ便せんの台紙付きのパッ…

こんばんは! 絶賛展示の準備中です(⌒-⌒; ) あと1週間!集中してがんばります! 今日は大きい飛行機雲を見ましたよ〜 こんな大きいの初めて見ました( ͡° ͜ʖ ͡°) 明日くらいから、展示でお持ちする新商品のご紹介したいです(⌒-⌒; )ちょっと、、、準備が遅れぎ…

こんばんは!特別saleにたくさんのご注文をありがとうございました勝手ながらお届けは11/2以降となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。さて、10/25-30展示「手紙と万年筆インク 秋のいろ」、いよいよ1週間後となりました。ただいま鋭意準備中です。 …

いつもHoneyStyleオンラインショップでお買上いただきありがとうございます。個人的に大ファンの松山英樹選手の日本オープン優勝を記念して、現在休業中のオンラインショップですが、24時間限定で全商品15%オフの特別saleを始めました!明日10/17(月)の17:00…

こんばんは! 帰り道、まん丸のお月さまがきれいでした( ͡° ͜ʖ ͡°) 満月は明日ですかね?今日もかなり丸かったです!秋色フラワー柄の新しい便せんが出来上がりました! どんなインクにも合いそうですし、柄面に書きやすい色目なのでとても使い勝手が良いと…

こんばんは! 今、10/25-30の展示「手紙と万年筆インク 秋のいろ」準備に勤しんでおります。今回は初めてお買い上げ品にその場でお手紙を書けるコーナーをご用意します。そちらには、わたしのセレクトした秋色インクの万年筆(全てkakunoの予定です(⌒-⌒; ))も…

*本日はBlogをお休みします*

個人的に大ファンの松山英樹選手の応援に来ています…!明日のスタートが早いので会場近くに宿泊中(⌒-⌒; )そのため、本日はBlogの更新をお休みさせていただきます。申し訳ありません!明日は更新いたします、お楽しみに〜! * 10/25-30個展「手紙と万年筆イ…

こんばんは! きれいなお月さまを久しぶりに見ました。 ただ今も火災と停電の影響で電車遅れていますね、、、 気をつけてお帰りください。 今日は秋色の便せんが出来上がってきました、紫シリーズです。マスキングテープとお揃いの4柄になります! 便せんの…

こんばんは! 新商品が今週は続々と出来上がってきます。少し準備が遅れ気味でギリギリのスケジュールですが、楽しい展示にいたしますので、ご期待ください! 今週末くらいから、個展でお披露目する新商品もご紹介できればと思っています。今日は、Blogご覧…

こんばんは。急に寒いです❄ 風邪に注意ですね!さて、10/25-30個展「手紙と万年筆インク 秋のいろ」の開催準備と期間中の全日在廊のため、勝手ながらオンラインショップを長期休業させていただきます。 本日10/10から10/11までは、ご覧いただけますがお買い…

こんばんはー! 今日はいつもお世話になっている大宮駅東口のハンドメイドと雑貨のお店mini*さんに納品に伺ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) ↑外観は、こんな感じのステキなお店です!クリーム色のテントと青いドアが目印です。 ↑早速、秋を感じるレターセットもご発注…

3連休がはじまりましたね。 今日は休日にしました。確認したら2週間ぶり?!でした(⌒-⌒; ) やってることが仕事らしくないので、まぁ、毎日がおやすみみたいに見えてしまうかもですが(⌒-⌒; )8月から9月下旬まで本当に毎日が休日な感じでのんびりしていたので…

こんばんは!遅くなりました( ͡° ͜ʖ ͡°)→iOS10になったら急に変な顔文字が増えていました笑新しい秋を感じる便せんが早く出来上がってきまして、急いでオンラインショップにご用意しました! ご注文は10/10朝までお伺いしておりますので、ぜひぜひよろしくお…

こんばんは。遅くなりました…(⌒-⌒; ) 今日はオンラインショップお休みの再お知らせです。 現在数の少なくなっている商品につきましては、個展後の再開時にお品切れの可能性がございます。 もし気になる商品がございましたら、お早めにお願いします。*11/1再…

こんばんは!遅くなりました。 土日のイベントが終わり、月曜日から10/25-30に行なう個展「手紙と万年筆インク 秋のいろ」のお知らせハガキをお送りしています。 すでに第一弾で川口市のお客さま中心には先月お届け済みです。(先週末の地元イベントのフライ…

こんばんは! 昨日、秋のグリーティング切手の発売日でしたので、早速購入してまいりました。雑誌「Kiite!(きいて!)」の付録のポストカードは、こちらの切手にあわせたデザインです(^_^) ぜひぜひお揃いでお使いいただければと思います! 担当した「Ki…

こんばんは。遅くなりました…(⌒-⌒; ) 土日は、芝園オープンスタジオ&マルシェにたくさんのお客さまがお越しくださり、本当に楽しかったです!ありがとうございました! 久々に2日間しゃべり続けていて、今日はほとんど話をしていません、、、(⌒-⌒; )10/25ま…

こんばんは! 昨日今日とお隣川口市の廃校になった中学校をリノベーションしたステキな会場で「芝園オープンスタジオ&マルシェ」に参加してきました!地元のお客さまにたくさんお会いできて、ゆっくりお話できたので、とても楽しい2日間でした!ありがとうご…