*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の新作その2

寒いですね…ひろしま文具の博覧会から始まる2024年のイベント出店に向けて新商品が出来あがってきています✉️そしてまだまだ作っていますギリギリにならないと調子が出ない…いつものパターンです本日は出来たてのつぼみ柄レターセットたちをご紹介します! 箔…

期間限定オープン終了しました

おはようございます〜 昨日で実店舗の期間限定オープンが終了いたしました! ご予約いただき、寒いなかのご来店ありがとうございました 次回オープンは7/31-8/4に開けられたらと思っています。店は8/2で6周年です…! また機会がございましたら、よろしくお願…

明日1/17から5日間だけ店を開けます〜

こんにちは!明日から5日間、実店舗を完全ご予約制でオープンいたします。店舗限定の福袋メインですが、定番の選べるレターセットやオリジナルミニノート、スタンプやスタンプインクの販売もございます。透明袋に捺せるスタンプインクも入荷済です。ご予約に…

2024春もの第一弾ができあがってきました🌸

昨日はこちら初雪だったようですが、わたしは雪を目視出来ませんでしたそんな寒さのなかですが、早めに桜の便せんが2つ出来あがってまいりました〜こちらの便せんは純白ロール紙という表ツルツル裏ザラザラの少し透ける紙です。半透明の紙が好きなのでこの紙…

*1/12まで営業再開のお知らせ:HoneyStyleオンラインショップ*

1/12(金)まで短期間、限られた商品のみになりますが、オンラインショップの営業を再開いたしました。 なお、この後イベント出店が続くため、しばらく(5-6か月程度)休業し営業再開時期は未定です。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。 【ト…

2/8-13:ひろしま文具の博覧会に参加します〜

開催まであと1か月になりました〜HoneyStyleの2024年イベントスタートは「ひろしま文具の博覧会」です!製本機持って伺う予定ですよろしくお願いします〜 まだまだ商品作ってます +ひろしま文具の博覧会~ハッピーペーパーマーケット~ 2024年2月8日(木)~1…

実店舗ご予約について

今年は、1/17水〜1/21日までの5日間、店を完全ご予約制でオープンいたします。 本日現在、全お時間ご予約をいただいております。ありがとうございます。 期間中は店舗限定の福袋の販売を中心に、定番の選べるレターセットやスタンプ、オーダーノートなどもお…

2024年もどうぞよろしくお願いします

オンラインの福袋にご予約注文ありがとうございました本日で9割程度出荷いたしましたご入金済みのお客さまには、明日でほぼ出荷完了となる予定ですお届けまでもう少しお待ちいただければ幸いです 写真は昨年の春ものレター今年も春ものいろいろ作ります…自分…