*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*2008もあと三日*

プライベートの忘年会もせず、今年1年の「ありがとう」を伝えたい人にも伝えずに終わってしまう2008...この1年何をしてきたのだろう、と日々振り返り考えてしまいます。 昨年の10月からあまりにも環境の変化が激しすぎて、その中でなんとかがんばって過…

*今日の内容は日記です*

メモに書いて「ジブンを分解する」という興味深い記事があり、さっそく休日の今日やってみました。まず、自分を4分割してさらにその4分割をそれぞれ4分割するというもの。 紙に書くことによって、自分を客観視出来ます。 16分割されたわたしの内容は..…

*2008年も2週間余り*

またまたご無沙汰しております。 だいぶ元気になり、ぼちぼちがんばっています!皆さまもお元気でお過ごしでしょうか? 今年ほど、年末ってカンジがしない年はないです...忘年会もほとんど予定していないせいなのか... 恒例の来年の漢字一文字をそろそ…