*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*『土(つち)』になるということ*

新しい環境ですぐには信頼関係をつくることが出来なくて日々悩み考えています。 そんなとき上司からこんなメールをもらい感動しました。 自分は土になり、自分の栄養をフルに使って、何をどこに大木を育てていくかだと思ってやっているということ。 上からみ…

*Power*

先日エルトン・ジョンの武道館ライブに出かけました。 60歳のメモリアルコンサートということ... 歌声・ピアノの演奏、とても60歳とは思えないものすごいパワー!しかも3時間近くのロングライブでした。 スーパースターのすごいパワーに影響されて、わた…

*クリスマスウエディング2007*

たいへんお待たせいたしました。 ようやくクリスマスウエディング2007のテンプレートをアップいたしました。 遅くなってしまって申し訳ありません。 *** 先月から新しい環境で仕事をしております。 先日、今までわたしを支えていただいた方たちが激励会を…