*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*珈琲のお話*

『一日の終わりに温かい珈琲で気分をリフレッシュすると、体調管理に一役買う』と、先日丸山珈琲の方に教えて頂いて、実践しています。 コーヒー好きな私にとっては、気持も落ち着くし、満足感もあってなかなかいいカンジ。 先日購入した『ケニア・キアンジ…

*クリスマスカードや年賀状...!*

『考える』ことの出来ない1ヶ月のために、すっかり『クリスマスカード』『年賀状』のアップを忘れておりました...!!! 来年はイノシシ年...ん〜、ちょっとイノシシは難しいので、何か違った形で年賀状も新作を考えたいと思います。 クリスマスカー…

*10月もあと少し*

まだ終わっていませんが、あっというまの1ヶ月でした。 「考える」ということが出来ない1ヶ月となってしまいました...長い?人生そんな時もあるのだと思いたいです。そして2ヶ月近く本当にほとんど人に連絡もせず、の日々でした。筆まめ(メールまめ)…

*またまた近況*

ずいぶんサボってしまいました。 11月には少し落ち着くと思います... 頭だけはクールにしておかないといけないなぁと、毎日思っているのになかなか思い通りにならない現実があります。がんばります!

*近況*

昨年の夏頃から年末まで原因不明の蕁麻疹に悩まされ、昨年の今頃は体調も悪かったことを思い出しました。今年は蕁麻疹も出ていなかったのですが、今日少しその前兆が...ここのところちょっと本業でいっぱいいっぱいになってしまっているからなんでしょう…

*席次表について...その2*

席次表と言えば、神経を使うことの大きなひとつに『肩書き』がありますね。いろいろな諸事情から肩書きのない席次表ももちろん作られていますが、ほとんどの場合肩書きありがまだ多いように思います。一例を以下に...(あくまでも一例でこれが絶対という…

*中秋の名月*

10月6日だったようですね...。 けど今日も昨日もお月さまとても綺麗です。

*Autumn Wedding*

昨日は雨風共に強く大変な一日でしたが、今日は風は強いですが晴れてよかったです。本日挙式の皆さまおめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに! 秋のウエディングで使われるモチーフとして、『紅葉』や『木の実』、シックなカラーの薔薇などのお花などが…

*人気アイテム*

9月のダウンロード数は約8500ファイルでした。人気のアイテムは...1位(ダントツでした)...マムガーデン http://honeystyle.net/dls-350.html2位...ベリー http://honeystyle.net/dls-310.html3位...デイジー http://honeystyle.net/dl…

*ありがとうございます*

HoneyStyleのアクセス数が50万ヒットを超えました。 皆さま、いつも応援ありがとうございます。 これからも皆さまのライフスタイルに潤いを与えられるようなご提案をしてまいりたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

*10月スタート*

2006年もあと3ヶ月、年頭に誓った目標に少しは近づいているのでしょうか。 ちょっと今年を振り返り、気持を新たに日々を過ごしたいと思います。 『お手紙コレクション』更新も夏からしてないですね...反省です。