*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*2009年もあと5日*

クリスマス商戦が終わり、新春モードにお店を変更し、真夜中に帰宅、休みをいいことに爆睡してしまい...目覚めたら夕方でした...なぜか身体中が痛い、昨夜はたしかに重いものをたくさん運びました、肉体労働です...衰えを感じます(涙) 今年はまだ…

*(プチ)セレブランチ忘年会*

女子4名で、(プチ)セレブランチ忘年会でした。 仕事は多忙(貧乏暇なしなカンジ)で、今日だけはお休みちゃんと取って楽しい時間を過ごすって決めていたのでとてもとても贅沢な時間が過ごせました。 写真は、いただいた手づくりの熨斗袋(すごいセンスい…

*クリスマスカード3*

仕事柄、毎年美しいオリジナルのクリスマスカードをいただきます。 今年もステキなカードをいただいたのでその一部をアップします。 わたしも買込んだカードでお返事を明日発送予定です。

*クリスマスカード2*

開くとツリーになる立体カードたち。 ペーパーツリーの森。

*クリスマスカード*

ごぶさたしています。 今年はクリスマスカードを買い込みました! キレイなカードがたくさんあってコレクター魂の血が騒ぎました。 写真はその一部。また「その2」の写真をアップしますね。