*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*11/2-4:紙フェスKOBEにお持ちします*

こんばんは〜 明日から神戸に行ってきます‍♂️ 11/2-4:紙フェスKOBEに参加いたします。年内最終イベントは、関西です 明日が搬入設営、また明日夜に写真を掲載しますね✨ 今日はお持ちするものをご紹介いたします✉️どうぞよろしくお願い申し上げます! 店舗は…

*明日まで通常営業です✉️*

こんばんは〜今日も静かな水曜日でしたが、夕方からはお客さまがいらっしゃってうれしかったですありがとうございます!神戸に送る荷物も早めに集荷に来てもらい13時前に店もスッキリしてお客さまをお迎えできました明日も店内はスッキリ✨お待ちしております…

*今週の予定です【店舗】*

こんばんは〜昨日今日と定休日いただき、週末の紙フェスKOBEの準備(ほぼ梱包)していました明日8個口送ります14時くらいまでには店の中スッキリする予定です 今週の店の予定は下記の通りです 10/30水:通常営業12:00-19:00 10/31木:通常営業12:00-19:00 11/1金…

*今週末は神戸に行きます✉️*

こんばんは〜! 今日は静かな日曜日でした店は明日明後日、定休日ですまた水曜日と木曜日よろしくお願いします。 そのあと今週末11/2-4は紙フェスKOBEに参加します!久々の神戸行き✨お持ちするものなどはまた後日ご案内いたします✉️ 店舗は11/1〜5までお休み…

*10月のふみの日企画プレゼントが好評です✨✉️*

おはようございます! 昨夜はブログ更新ができず失礼しました昨日も常連のお客さまがお越しくださって楽しくお話し出来てうれしかったです〜✨✉️ 店は、ただいま10月のふみの日✉️キャンペーン中です♩スタンプ倍押し&千円以上のお買上で定型最大サイズの半透明…

*また明日更新します、、、すみません💦*

こんばんは〜今日もご来店ありがとうございました😭 ブログ、なぜかアプリが落ちちゃうので、Safariから投稿していてやりにくいので明日朝また書きます😭 すみません💦

*土日も通常営業いたします✉️*

こんばんは。大雨でした、、、被害も心配です、、、 今日は雨のなか☔️見つけてくれてご来店くださったお客さまがいらっしゃいましたありがとうございます。 明日明後日の土日も通常営業いたします。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 そういえば、川口暮…

*本日10/25は通常営業です☔️*

おはようございます☔️ 大雨ですが、、、本日10/25金は正午より通常営業いたします。お気をつけてお越しくださいませ。 もちろん明日明後日の土日も通常営業いたします ただいま10月のふみの日キャンペーン開催中です✨ どうぞよろしくお願い申し上げます! *…

*ZOZOチャンピオンシップ🏌️‍♂️*

昨日10/24に行ってきました〜 撮影可能エリアもあって、ジョーダンスピース近い👀🤣 生きてる間に日本でPGAツアー観られるなんて!!!本当にうれしかった!!! タイガーも松山英樹選手もすごかった👏 うれしい1日でした😆

*明日10/24木は臨時休業です✉️*

こんばんは〜! 今日は10月のふみの日✉️にふさわしいお客さまがいらっしゃいました✨若い男性が遠距離中❤️ということで、彼女にお手紙を書くためにHoneyStyleに来てくださいましたー!ありがとうございますそれから長年応援している歌手の方へファンレターを…

*ツリーオーナメント🌲つくってみました*

こんばんは〜!今日は臨時営業でしたが、ご来店ありがとうございました 先日お客さまが作って持ってきてくださったツリーオーナメントをわたしも作ってみました✨ http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2019/10/20/211906 展開図もご用意出来ております✨早速本…

*明日から10月のふみの日✉️キャンペーン【店舗】*

こんばんは〜!今日は定休日でした 明日は火曜日ですが祝日のため臨時営業いたします12:00-18:00です で、明日から10月のふみの日✉️キャンペーンがはじまります✨ 期間:10/22〜10/31(10/24、28、29はお休みです) 1、スタンプ倍押し→通常お買上 千円で1個のと…

*【号外】本日よりPayPayもキャッシュレス還元です*

おはようございます! 月曜日、本日は定休日です ようやくPayPayも本日よりキャッシュレス決済ポイント還元となりました✨、、、(正確にはキャッシュレス消費者還元事業) 定休日でご利用いただけるのは明日からですが明日は祝日のため火曜日ですが営業いたし…

*メモ便せん応用編ツリーオーナメント🌲*

こんばんは〜!ラグビー残念でしたねけどすごかった 今日は常連のお客さまたちがオーダーいただいた喪中のおはがきをお受取りにいらっしゃったり、写真のツリーオーナメントを作ってお持ちくださったりもちろんお買い物も、、、!のわりと賑やかな1日でした✨…

*紙フェスKOBEまであと2週間*

こんばんは〜静かな土曜日でした 店では明日までお得な「選べるボックス詰合せ」やっています✨→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2019/10/16/203047 余り紙メモ帳も復活しています→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2019/10/17/221400 明日は日曜日な…

*お客さまからのお手紙✉️*

こんばんは〜!今日も静かに営業しておりました最近、若い男性のお客さまがお1人でいらっしゃるようになりました(そういえば若い方だけですね=お手紙購入の男性は、、、自分世代の男性はほぼ奥さまの付き添い!)毎回あまり立ち入ったこともお聞きできずへん…

*余り紙メモ帳🗒復活しました*

こんばんは〜遅くなりました今日はけっこう雨が降ってる時間が長かったです、、、☔️お天気が悪いなか、お越しいただきありがとうございました!早速ボックス詰合せを楽しんでいただいたり、インクもゆっくり試筆していただけました〜!年末くらいに仕入れるK…

*今週も水曜日はじまりの1週間です✉️*

こんばんは。今日から水曜日はじまりの1週間です。静かにスタートしました。 ゆっくりお手紙の組合せを選んだり、万年筆やインクの試筆もお楽しみいただけます 今日から10/20まで期間限定で「選べるオリジナルBOX詰め合わせ」も行っています✉️✨ よろしくお願…

*オンラインに新作第2弾を掲載しました✉️*

こんばんは。先ほどからオンラインショップに2019クリスマスシリーズを掲載いたしました。こちらで第2弾の新作も全て掲載となっています✨ ぜひごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。 写真のペーパーフォルダー入セットは、オンライン限定品です。店舗…

*本日10/15は定休日です*

おはようございます。 本日は定休日です。 夜までにオンラインショップに新作第2弾を掲載予定です! また夜にブログ書きます〜

*明日も営業いたします✉️*

台風19号、、、凄まじい被害、、、これ以上犠牲者が出ないことを祈ります。 地元(戸田公園)も川の氾濫による浸水でご近所にて被害が出ています。一刻も早い復興を願います。 * こんばんは。今日から通常営業しております。 店にはクリスマスの新作便せんや…

*通常営業いたします*

おはようございます。 本日10/13(日)は通常どおり12:00-18:00にて営業いたします。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 【追記】 元気にオープンいたしました。 明日は月曜日ですが祝日なので、12:00-18:00の営業です。 今日明日とお待ちしております。気を…

*【お知らせ】本日と明日の実店舗営業について*

おはようございます。 台風19号の接近に伴い、 本日10/11金は15時までの短縮営業とさせていただきます。(もし15時以降ご来店のご予定がございましたら、本日正午までにお電話=05033960724をいただければ幸いです、出来る限り対応いたします) また…

*ペーパーフォルダー入り詰合わせセット✉️*

こんばんは〜!今日は台風対策で直置きの商品を移動したり片付けに集中しすぎていたところにお客さまがいらして恥ずかしかったです今日は大学生のお客さまがお二人もいらっしゃってびっくり‼️うれしかったです✨ご来店いただきお買上ありがとうございました万…

*ブラインドレタープレスの ぽち袋できました✉️*

こんばんは〜!今日からまた水曜日はじまりの1週間です。今日も静かでしたが、いろいろと仕事がありずいぶん捗りました6日間連続営業とはりきっていましたが、台風が心配ですね、、、念のため、明日から直置きのストック商品など店から自宅に移動させようと…

*明日から6日間連続営業です(予定💦)*

こんばんは〜!ようやく少し涼しくなりましたね暗くなるのも早くなり秋冬モードですね!けど週末の3連休にまた大きな台風が、、、場合によっては店も臨時休業させていただくかもしれません、、、 昨日今日と定休日でした!ご依頼いただいているお仕事も出来…

*オンラインに新商品を掲載いたしました✉️*

こんばんは〜!本日明日と店は定休日をいただいています。先ほどオンラインショップに新作を掲載いたしました✉️ また来週にクリスマスもの中心に掲載予定です。よろしくお願い申し上げます! HoneyStyleオンライン→https://honeystyle.ocnk.net * 【実店舗…

*今週もありがとうございました✉️*

こんばんは〜!今日もご来店いただきありがとうございました明日明後日は定休日で、また水曜日からよろしくお願いします!体育の日の月曜日まで6日間連続営業です✨ゆっくりお選びにいらしてくださいね新作もまた来週も続々と入ってまいります✨ 写真は早めに…

*新作続々と:その2*

こんばんは〜!今日もご来店いただきありがとうございましたPayPayの20%還元キャンペーンも多くご利用いただきました!大きなキャンペーンで各地でトラブル発生していたようですが、弊店では無事にお会計出来てほっとしています。 明日から10/20までは、クレ…

*新作続々と✉️*

こんばんは〜!本日もご来店いただきありがとうございました新作も早速お買上いただき、うれしいです!!! 今日は、新しい紫の封筒デザインのシールとA7サイズのメモ紙の写真を撮れました✨(マステは演出で新作ではありません) ほかにシンプルデザインのメモ…