*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

まだまだ暑いですね。

オンラインショップには、秋らしい組み合わせの切手入りお手紙セットのご用意がはじまりました。まずは3アイテム掲載しました。
こちらのセットは、1通分の封筒・便せん(全4枚)・切手と半透明宛名ラベル(1シート)の入ったものです。
以前、切手入りレターセット(1通分)が好評だったのですが、しばらくおやすみしていましたので、半透明宛名ラベルを付けてバージョンアップして復活しました。
お手紙を書かなければならない、、、(⌒-⌒; )という時に、1通分だけでいい時に、切手も買いに行かずに済みますので、オススメです。

写真は、黄色いマムガーデンの便せんとグレイッシュピンクのお花の封筒の華やかな組み合わせです。秋は結婚式が多いので、結婚のお祝いのお手紙にぴったりです(^_^)万年筆インクは茶系を選び組み合わせましたよ。

HoneyStyleオンラインショップはこちらです
http://honeystyle.ocnk.net/