*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*阪急百貨店うめだ本店にてお取扱開始のお知らせ*

f:id:HoneyStyle:20171009214019j:image

【お知らせ📢】
10/11より阪急うめだ本店10階 文具雑貨マルシェにてHoneyStyle商品のお取り扱いがはじまります。

 

スークプレス10/11号「手紙のススメ」に半透明封筒のレターセットを掲載していただきました!
表紙は憧れの7dayscardsの藤原さん♩中面には日本を代表する手紙用品や筆記具メーカー様の商品の数々。大好きな老舗メーカーの嵩山堂はし本さん、いちばん好きな超憧れの唐長さんと同じ紙面に自分の商品を掲載していただけるとは…!!!夢のようです(^◇^)

 

売り場にはスークプレス掲載商品をはじめ、秋ものレターセットや活版印刷2つ折りカード、メモ便せんセット・半透明封筒セット・ポチ袋・半透明宛名ラベル(5シート入)・シール、そしてマスキングテープも少々…たくさんの商品を並べていただける予定です。(←予定、、、あくまでも予定(⌒-⌒; ))

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
末長くお取り扱いいただけるように努力を惜しみません!がんばります!!!

皆さま、どうぞよろしくお願いします(^◇^)

 

追記

夏に取得したJANコード、自分でなんとかバーコードシールを作り、きちんと貼って商品たちを出荷することができました(⌒-⌒; )初めてのことは大変だったけど、バーコードシール貼ると一気にちゃんとした商品に見えて不思議な感じです。

 

 

*感謝をこめて*

今回のお取引開始はスーク紙市に出店させていただき、たくさんのお客さまがお買上くださってSNSでご紹介してくださったおかげです。本当にありがとうございます!

それから、スーク紙市出店の機会を与えてくださった山本紙業の山本専務にも心からお礼申し上げます。ありがとうございます!

 

HoneyStyleとして手紙用品を作ってきて5年、とても大きな一歩を踏み出すことができました。継続してお取引していただけるように、これからもより一層精進いたします!

5年間かかわってくださった全ての皆さまに感謝です。ありがとうございます!がんばります( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 +++++++++++++++++

 

上記を夜中に書くまえに奥歯が痛くなったため、今日は10年ぶりに歯医者へ。親不知の虫歯と判断され抜歯、、、。昼過ぎから、仕事が出来ない状態がずっと続いております(⌒-⌒; )2-3時間の予定が暗くなってしまった、、、。まだちょっと痛いので、痛み止め飲んで様子みます。今日は早めに休んで明日からまたがんばります( ͡° ͜ʖ ͡°)