*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

おはようございます!
郵便局で5/23発売の雑誌「Kiite!(きいて!)6-7月号」付録ポストカードをデザインしました!

本日5/23=5月のふみの日に発売する郵便局限定の雑誌「Kiite!(きいて!)」6・7月号(340円)の切手とコラボ: ポストカード付録のデザインを担当しました。

毎号ばばちえさんの「おたよりだより」記事でこれから発売の新作切手のご紹介があって、その切手に合わせたポストカードの綴込み?付録が付いているのです☺
(紙面を切って使うタイプのポストカードです)
今回の切手は6/23発売のハッピーグリーティング切手♩とてもステキな切手です。そちらに合うポストカードデザインとなっています。わたしは、おめでたいモチーフとして花びら(=フラワーシャワー)とパールを選びました。編集長のアイデアで💡それぞれをマスキングテープにしてポストカードに貼ったイメージに仕上げております!色柄、そして幅も、こんなマステがあれば、、、というものを作りポストカードに貼りました(^◇^)


雑誌「Kiite!(きいて!)」は全国の郵便局で販売です。
ぜひ郵便局でお見かけしましたら、よろしくお願いします!

創刊から3年目の記念すべき本号の表紙は上戸彩さん、裏表紙が斎藤工さんのW表紙です、豪華〜!(^◇^)
記念すべき創刊3周年号にかかわることができて、本当に光栄です。
http://kiite-kiite.com