*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*アリガトウの日*

土曜日は誕生日でした。7月は結婚記念日もあって節目の月です。 いくつになっても誕生日おめでとう〜の手紙やメール・プレゼントはうれしいものですね。祝福してくれた皆さまに感謝。 昨年の誕生日に親友からのステキな一言、「歳をとるのはイヤだけど1年後…

*大きな変化2010*

2007年秋から毎年「大きな変化」が訪れています。今年は4回目、そして今回は最初の大きな変化と似てる状況です。 小さなアニバーサリーのフロアをオープンして約1年、ある程度自分が描いていたカタチの土台部分は出来たと思っています。それは「スタッフ・…

*夏の一日*

今日は朝からミーティング、展示会2ケ所、2月のワークショップで作ってもらった折って仕上げる封筒をようやく受け取り...渋谷区のいろんな場所へ出没してきました。もう、ヘトヘトです。 ミーティングや展示会でたくさん刺激やヒントになるコトが溢れて…