*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*黄色と緑の新作マステ明日5/1(日)21時より販売します*

こんばんは! なんとか明日夜のポスト投函で、ご予約いただいた全てのお客さまの発送が完了しそうです。 お待たせして申し訳ありませんが、お届けまでもう少々お待ちくださいませ。 さて黄色と緑の新作マスキングテープのオンライン販売ですが、明日5/1(日)2…

*黄色と緑の新作マスキングテープ*

黄色と緑の新作マスキングテープ、昨日到着しまして、ただいまお届け準備に追われております! ご予約分発送が5/1にはひと段落すると思われますので、5/1(日)21:00からオンライン販売予定です。黄色も緑も色はきれいに仕上がっていて、色調整に苦労したので…

*5月の予定*

5月のイベント出店や展示情報です。* *5/13-14otegamiフリマ出店* 目白の切手の博物館で行われる「otegamiフリマ」に出店しますレターセット・切手はもちろん、マステもあるものは全柄お持ちする予定です。両日ともにHoneyStyle本人の対面販売です。 「ot…

*今、思うこと*

おはようございます。 小規模事業者持続化補助金。前回、前々回と採択されて、新たな販路開拓のための事業に補助をいただきました。現在、3回めの申請準備をしております。準備中いろいろと思うことがあったので、今日はそのことをblogに書いてみようと思い…

*お客さまからのお手紙*

こんばんは! 久々にお客さまからのお手紙をご紹介します! 少し前にいただいた力作です✨ さくら花びらマステがきれいに花びらの形に切り取られていて、羽のスタンプと一緒に紙の中で踊っているようです✨ Hさまありがとうございました! とてもうれしかった…

*ますいい建築圏に参加します*

5/18-22、お隣川口市のますいいリビングカンパニーさんの21周年記念事業の企画展に参加します。http://www.masuii.co.jp/21ex/21ex/21ex.html ↑右上の作家展示のところよりご覧くださいませ。各作家が「家」をテーマにさまざまな素材を使って表現します。物…

*次のイベントはotegamiフリマ*

こんばんは! 昨日は、うたたねマーケットにお越しいただきお手紙福袋をたくさんお買上いただきありがとうございました! さて、次のイベントは来月、目白切手の博物館で開催されるotegamiフリマです。お手紙好きな方が集まるイベントで、毎回の出店がとても…

*うたたねマーケットありがとうございました!*

本日はお忙しいところ「うたたねマーケット」にお越しいただき、お手紙福袋をお買い求めくださり、ありがとうございました!たくさんのお客さまにお会いできて、とてもうれしかったです遠くは西荻からお客さまがいらっしゃって約2年ぶりの再会に感激いたしま…

*明日4/23は、うたたねマーケット!*

おはようございます☀ ここ2-3日同じ記事ですみません〜(;_;) 明日4/23のうたたねマーケット、暮らしの珈琲研究所さんもいらっしゃいます!先日の展示空間ちょこっとさんでご一緒して、コーヒーもお菓子も絶品でしたコーヒー好きさんにオススメ♩ぜひお立…

*4/23うたたねマーケット*

ここ2-3日同じ記事ですみません〜(;_;) 4/23うたたねマーケット、暮らしの珈琲研究所さんもいらっしゃいます!先日の展示空間ちょこっとさんでご一緒して、コーヒーもお菓子も絶品でしたコーヒー好きさんにオススメ♩ぜひお立ち寄りお待ちしております!…

*4/23うたたねマーケット「お手紙福袋」で参加します!*

*4/23(土)うたたねマーケット出店* 地元戸田公園のうたたね工房さんで毎月開催中の「うたたねマーケット」に 出店します 。 終日HoneyStyle本人の対面販売です。 今月は4月のふみの日(23日)に開催です!たくさん気軽にお手紙を書いていただきたい と…

*お手紙福袋*

*4/23(土)うたたねマーケット出店* 地元戸田公園のうたたね工房さんで毎月開催中の「うたたねマーケット」に 出店します 。 終日HoneyStyle本人の対面販売です。 今月は4月のふみの日(23日)に開催です!たくさん気軽にお手紙を書いていただきたい と…

*今週末はうたたねマーケット*

*4/23(土)うたたねマーケット出店* 地元戸田公園のうたたね工房さんで毎月開催中の「うたたねマーケット」に 出店します 。 終日HoneyStyle本人の対面販売です。 今月は4月のふみの日(23日)に開催なのです!たくさん気軽にお手紙を書いていただきたい…

*新作マステにご予約注文ありがとうございました*

こんばんは。 遅くなりましたが、新作黄色と緑のマスキングテープにたくさんのご予約注文をありがとうございました。出来上がり次第すぐに発送いたします。 ご予約分の発送が完了しましたら、オンライン販売も予定しております。どうぞよろしくお願いします…

*地震によるお品物お届けにつきまして*

熊本地震で被害のあった皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです。*地震の影響により、ただいま九州各県宛のゆうパックとクリックポストのお届けに遅延が発生しております。また熊本県宛のゆうパックお届けはお…

*地震によるお品物お届け遅延のお知らせ*

熊本地震で被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです。*HoneyStyleオンラインでは地震の影響により、ただいま熊本県、宮崎県、鹿児島県宛のゆうパックとクリックポストのお届けに遅延が発生してお…

*新作マステご予約販売明日まで*

おはようございます!新作黄色と緑のマスキングテープに連日のご予約注文をありがとうございます。ご予約販売は明日4/15(金)23:59まで承っています。少しだけお得な黄色と緑の2種類各1セットはご予約販売限定となりますので、どうぞこの機会によろしくお願い…

*お手紙福袋準備中*

こんばんは! 遅くなりました、、、(o_o) 今日は4/23うたたねマーケット用のお手紙福袋をセットし始めました。まだ全部出来上がっていませんので、出来上がり次第、写真と内容をご紹介します! お楽しみに〜!ちなみに500円のものだけセットしたのですが、20…

*ご予約販売4/15(金)までです*

おはようございます☀いいお天気ですね〜寒いですけど、、、新作黄色と緑のマスキングテープに連日のご予約注文をありがとうございます。ご予約販売は4/15(金)23:59まで承っています。少しだけお得な黄色と緑の2種類各1セットはご予約販売限定となりますので…

*番外編*

4日間、松山英樹選手の応援していました。 とうとうマスターズで優勝⁈と、日本中の期待を背負って、最終日の今日もたいへんな戦い、、、お疲れさまでした!!! 7位タイ(;_;)悪くてもこの位置で終わる底力!すごいとしか言いようがないです。 来年のマ…

*緑のフラワーガーデン*

こんばんは! 新作黄色と緑のマスキングテープに連日のご予約注文をありがとうございます。4/15(金)23:59まで承っています。 気温が上がり、さわやかな緑色に人気が集まる季節です。 ご予約分マスキングテープとご一緒にレターセットなどもお届け可能ですの…

*黄色いマムガーデン*

こんばんは! オンラインショップの方では、ただいま黄色と緑の新作マスキングテープ2種のご予約販売中です。ご一緒に黄色いマムガーデンの切手や便せん、レターセットなどをお求めいただくことが多く、黄色が人気です ご予約販売は4/15まで承っています。ど…

*4月&5月の予定*

こんばんは! 本日展示空間ちょこっとさまの「麗らかなる春の書とお手紙展」無事に最終日を迎えました。目の前にある川口駅西口公園の桜も会期中満開となり、多くのお客さまにお越しいただき、お買上いただきました。ありがとうございました!!! 次のイベ…

*麗らかなる春の書とお手紙展は明日4/8まで!*

おはようございます☔ http://www.geocities.jp/shiratakiatelier/chocottogallery.html お隣川口市の白滝建築設計室に出来た展示空間ちょこっとさんでの書とお手紙展に参加中です。 早いもので、明日4/8が最終日です。 アンティークの箪笥にきれいに並べてく…

*ご予約注文ありがとうございます!*

こんばんは、遅くなりました。 昨夜から「黄色いマムガーデン」「緑のフラワーガーデン」2種のマスキングテープを4/15(金)23:59までご予約販売はじめました! さっそくたくさんのご予約注文をありがとうございます。まだまだ数は大丈夫ですので、ゆっくりお…

*ご予約販売のお知らせ*

こんばんは! ご予約販売のお知らせです。 「黄色いマムガーデン」「緑のフラワーガーデン」2種のマスキングテープを本日4/5(火)21:00から4/15(金)23:59までご予約販売いたします。HoneyStyleオリジナルマスキングテープ 「黄色いマムガーデン」18ミリ×10m 7…

*ご予約販売のお知らせ*

こんばんは!今日はBlogをご覧の皆さまにご予約販売のお知らせです(^_^) 「黄色いマムガーデン」「緑のフラワーガーデン」2種のマスキングテープを明日4/5(火)21:00から4/15(金)23:59までご予約販売いたします。 *期間中予定数に達した時点でご予約販売…

*お名刺のオーダー*

こんばんは!遅くなりました。 新年度を迎えられて、新しい名刺をご用意したいと思われている方も多いのではないでしょうか?オフィシャルにはあまり積極的に承っていないので知られていないと思いますが、販売中のミニカードと同デザインやメモ便せんのアレ…

*麗らかなる春の書とお手紙展に行ってきました!*

こんばんは!今日は現在お世話になっている川口駅近くの白滝建築設計室内展示空間ちょこっとさんの「麗らかなる春の書とお手紙展」におじゃましてきました!こちらは桜の名所=川口駅前西口公園からすぐなので、お花見にぴったりです!桜、とってもきれいでし…

*4月はじまりました!*

おはようございます!いよいよ4月ですね〜桜も満開♩新しいスタートをお迎えの方も多いと思います。わたしもフレッシュな気持ちで、またがんばります(^ν^)*さて、川口駅近くの白滝建築設計室内展示空間ちょこっとさんでは「麗らかなる春の書とお手紙展」…