*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*明日から!えんがわ楽市*

*6/1-5西荻チャサンポーえんがわ楽市に参加します* お世話になっている堂地堂さんや甘夏書店さま、紙とわたしでご一緒した人気作家の遊星商會さまとnemunoki paper itemさまとご一緒させていただきます! HoneyStyleはレターセットとマスキングテープで参…

*初夏のお手紙セットの販売は明日5/31まで*

*初夏のお手紙セット* 新しい1週間がはじまりました! HoneyStyleオンラインショップで限定販売中の「初夏のお手紙セット」は明日5/31までの掲載です。新作のピンクの日傘マム&フラワーガーデンのメモ便せん全柄各10枚と半透明封筒6枚がセットになってお得…

*西荻チャサンポーえんがわ楽市*

*6/1-5西荻チャサンポーえんがわ楽市に参加します* お世話になっている堂地堂さんや甘夏書店さま、紙とわたしでご一緒した人気作家の遊星商會さまとnemunoki paper itemさまとご一緒させていただきます! HoneyStyleはレターセットとマスキングテープで参…

*ピンクの日傘マスキングテープ*

こんばんは〜!楽しい週末をお過ごしと思います。 昨日のBlogでご紹介した「雨あがりの傘 紫」マスキングテープ、おかげさまでオンラインショップでの販売は終了いたしました!本当にたくさんの皆さまにお買上いただき、感謝しております。ありがとうござい…

*雨あがりの傘 紫マスキングテープ*

おはようございます。雨ですね☂ 一番最初にかなり大量に作ったマスキングテープ、雨あがりの傘 紫もオンライン分は終了間近です。 (なぜか季節はずれの時期にどうしても傘柄で作りたくなって作ってしまい、、、永遠に販売中かもしれないと少し不安になったり…

*5/28うたたねマーケット!*

こんにちは! 新作マスキングテープご予約販売に連日のご注文をありがとうございます。5/31まで販売の初夏のお手紙セットもたいへん人気です☺ご一緒にご検討よろしくお願いします! さて本日は、今週末土曜日開催の地元うたたね工房さん、うたたねマーケット…

*お客さまからの使用例写真*

こんばんは!少し遅くなりました。 新作マスキングテープご予約販売に連日のご注文をありがとうございます。今回のピンク色も色調整にかなり粘って美しいテープに仕上がると思います。まだ数のほうは大丈夫ですので、お得な2柄setなどぜひご検討よろしくお願…

*新作マステご予約販売中です!*

昨夜よりオンラインショップにて、オリジナルマスキングテープ新作のご予約販売がはじまり、さっそくたくさんのご予約注文をありがとうございます☺「ピンクの日傘」「ピンクのマム&フラワーガーデン」2種のマスキングテープを6/5(日)23:59までご予約販売して…

*新作マスキングテープ ご予約販売のお知らせ*

いつもHoneyStyleオンラインショップでお買上いただきありがとうございます。 本日はオリジナルマスキングテープ新作のご予約販売をお知らせします。 「ピンクの日傘」「ピンクのマム&フラワーガーデン」2種のマスキングテープを 本日5/23(月)21:00から6/5(…

*「ますいい建築圏」展ありがとうございました!*

本日で「ますいい建築圏」展、無事に終了いたしました。ご来場ありがとうございました! 企画展にお声をかけていただき、多くの作家さんとの出会いもあって貴重な経験が出来ました!「家」というテーマを手紙用品で表現するということも楽しく新たな発見が多…

*「ますいい建築圏」展、明日が最終日です!*

お隣川口市のますいいリビングカンパニーさんの21周年記念事業の企画展に参加しています。 早いもので明日5/22(日)16:00までの開催となりました!ぜひ遊びにいらしてくださいね。 今日も土曜日でたくさんのお客さまとお話できました!お客さまが撮ってくださ…

*「ますいい建築圏」展、5/22まで*

お隣川口市のますいいリビングカンパニーさんの21周年記念事業の企画展に参加しています。 わたしは明日5/21(土)10:00-15:00に在廊いたします!皆さまのお越しをお待ちしております! 各作家が「家」をテーマにさまざまな素材を使って表現します。ステキなキ…

*「ますいい建築圏」展はじまっています!*

昨日からお隣川口市のますいいリビングカンパニーさんの21周年記念事業の企画展に参加しています。 昨日今日は午後からの在廊でキャンドル作家のRin*Tsubakiさんとご一緒しました。キャンドルとてもステキです!写真を撮らせていただきました。Rin*Tsubaki…

*「ますいい建築圏」展はじまりました!*

本日からお隣川口市のますいいリビングカンパニーさんの21周年記念事業の企画展に参加しています。 今日は午後からの在廊でキャンドル作家のRin*Tsubakiさんとご一緒しました。キャンドルとてもステキです!写真を撮らせていただきました。Rin*Tsubakiさん…

*「ますいい建築圏」明日スタート!*

5/18-22にお隣川口市のますいいリビングカンパニーさんの21周年記念事業の企画展に参加します。 いよいよ明日からスタートします。わたしも明日明後日は午後から在廊いたします。どうぞよろしくお願いします!各作家が「家」をテーマにさまざまな素材を使っ…

*本日から発送業務を再開しております!*

こんばんは!遅くなりました。 しばらく発送をお休みさせていただいていたオンラインショップも本日から通常通り営業しております。黄色と緑のマスキングテープの再販売も昨日からはじまりました。よろしければ、ぜひご覧くださいませ。 http://honeystyle.o…

*「ますいい建築圏」の搬入に行ってきました!*

5/18-22にお隣川口市のますいいリビングカンパニーさんの21周年記念事業の企画展に参加します。本日、搬入してまいりました! 各作家が「家」をテーマにさまざまな素材を使って表現します。HoneyStyleでは、半透明封筒におうち型の便せんを入れて春夏秋冬を…

*黄色と緑の新作マステ再販売いたします*

昨日今日とotegamiフリマにお越しくださり、お買上ありがとうございました!両日共に比較的ゆっくりご覧いただけて、たくさんのお客さまとお話できてとても楽しい時間でした。また8月末も参加しますので、どうぞよろしくお願いしますさて黄色と緑の新作マス…

*otegamiフリマ明日までです!*

今日はotegamiフリマにお越しいただき、お買上ありがとうございました!平日でしたので、お客さまとゆっくりお話できてとても楽しく過ごせました!明日5/14(土)も10:30-17:00、目白駅すぐの切手の博物館でお待ちしております 当日限定のかわいい消印やお手紙…

*明日からotegamiフリマ!*

いよいよ明日からotegamiフリマです! 5/13-14両日10:30-17:00、目白駅すぐの切手の博物館でお待ちしております 当日限定のかわいい消印やお手紙を書くスペースもあって、お手紙好きにはたまらないイベントです!どうぞよろしくお願いします。 *5/13-14oteg…

*5/13-14otegamiフリマ*

*5/13-14otegamiフリマ出店* 目白の切手の博物館で行われる「otegamiフリマ」に出店しますレターセット・切手はもちろん、マステもあるものは全柄お持ちする予定です。両日ともにHoneyStyle本人の対面販売です。 「otegamiフリマ」 5/13(金)-14(土)10:30-1…

*5/13-14otegamiフリマ*

*5/13-14otegamiフリマ出店* 目白の切手の博物館で行われる「otegamiフリマ」に出店しますレターセット・切手はもちろん、マステもあるものは全柄お持ちする予定です。両日ともにHoneyStyle本人の対面販売です。 「otegamiフリマ」 5/13(金)-14(土)10:30-1…

*カミトダプレスさん*

https://m.facebook.com/kamitodapressinfo/ ↑カミトダプレスさんFBページにA4ペーパーをご紹介いただきました!ありがとうございます。 カミトダプレスさん、地元のお客さまが運営されている戸田市の情報サイトです。そうなんです!HoneyStyleのお客さまが…

*母の日のお手紙*

今日は母の日!今年もお手紙を書いてみましたよ。例文です。 プレゼントを忘れていた方、一言でもいいので、お母さんにお手紙を書いてみませんか? * *5/13-14otegamiフリマ出店* 目白の切手の博物館で行われる「otegamiフリマ」に出店しますレターセット…

*母の日にお手紙*

明日は母の日ですね〜 プレゼントのご用意がまだの方、今年はお手紙を書いてみませんか? 手紙は、母の日にもらってうれしいものの上位のようです ぜひ一言でもいいので、オススメです! * *5/13-14otegamiフリマ出店* 目白の切手の博物館で行われる「ote…

*発送業務おやすみ中です*

こんばんは。ただいまオンラインショップの発送業務をおやすみしております。(5/4以前にご注文いただいたお客さま分は除く) ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんが、どうかご理解願います。 2016.5/5(木)-5/15(日)ご注文分は、5/16より順次発送いた…

*最近の趣味*

まさに現代では死語?な趣味は仕事なわたしですが、、、 唯一の趣味?がありまして、昨年からゴルフの松山英樹選手を応援しております。 今日はマスターズ以来の久々の試合が始まっています! 寝不足な日々が続く予定ですが、仕事ももちろんきちんと行います…

*発送業務おやすみのお知らせ*

楽しい連休をお過ごしと思います(^ν^) 黄色と緑の新作マスキングテープ臨時販売にたくさんのご注文をありがとうございました。5/15(日)12:00(正午)から再販売の予定です。 よろしくお願いします。*展示会準備のため一時的にオンラインショップの発送業…

*新作マステ臨時販売、本日中です!*

楽しい連休をお過ごしと思います(^ν^) 黄色と緑の新作マスキングテープを本日5/3(火)23:59までオンラインショップで臨時販売しております。さっそくたくさんのご注文をありがとうございます! 5月中旬の展示準備とイベント出店準備のため、今回は販売期…

*新作マステ明日まで臨時販売中です!*

こんばんは! 黄色と緑の新作マスキングテープを5/3(火)23:59までオンラインショップで臨時販売しております。さっそくたくさんのご注文をありがとうございます! 5月中旬の展示準備とイベント出店準備のため、今回は販売期間が短くなっております。また5/15…