*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

スーク紙市でのお買物!

スーク紙市でお隣だった「East Tokyo Studio 」さん。
その場で表紙に活版印刷してノートを📓作ってくださいます。
一目惚れしたイギリス(?確か…)の深い紫の紙「アメジスト」でHoneyStyleのノートを作ってもらいました。

これからのことを好きな色のインクで好きなように書いて使えるといいのですが、、、(⌒-⌒; )

普段、手帳もノートも使わないので、買わないのですが、、、このアメジストという紙に惚れてしまい自分の手元にどうしても1冊欲しくなってしまいました。

「East Tokyo Studio 」さんは、新宿伊勢丹5Fにスタジオがあります♩オーダーのノートにご興味のある方はぜひ!


実は同居人のお土産にもう一冊イニシャルを表紙にしたノート📓もオーダー。大きめのイニシャル1文字をセンターに配置してもらい、アメジストで表紙と裏表紙。その場で印刷するインクがゴールドなので、そちらのリングはゴールドにしました。
全く同じものをイニシャル違いで、憧れの7days cardsの藤原さまがオーダーされていったのには驚きました‼お会いできてお話しできて光栄でした〜(^◇^)