*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

スーク紙市でのお買物!

スーク紙市でお隣だった「East Tokyo Studio 」さん。
その場で表紙に活版印刷してノートを📓作ってくださいます。
一目惚れしたイギリス(?確か…)の深い紫の紙「アメジスト」でHoneyStyleのノートを作ってもらいました。

これからのことを好きな色のインクで好きなように書いて使えるといいのですが、、、(⌒-⌒; )

普段、手帳もノートも使わないので、買わないのですが、、、このアメジストという紙に惚れてしまい自分の手元にどうしても1冊欲しくなってしまいました。

「East Tokyo Studio 」さんは、新宿伊勢丹5Fにスタジオがあります♩オーダーのノートにご興味のある方はぜひ!


実は同居人のお土産にもう一冊イニシャルを表紙にしたノート📓もオーダー。大きめのイニシャル1文字をセンターに配置してもらい、アメジストで表紙と裏表紙。その場で印刷するインクがゴールドなので、そちらのリングはゴールドにしました。
全く同じものをイニシャル違いで、憧れの7days cardsの藤原さまがオーダーされていったのには驚きました‼お会いできてお話しできて光栄でした〜(^◇^)