*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*【地元:戸田公園情報】ご近所のステキなお店*

本日正午までのオンラインショップOpenにご注文いただき、ありがとうございました!

6月も出来る限り月初にOpenしたいと思っています✉️よろしくお願いします。

 

f:id:HoneyStyle:20180510175117j:image

お店の準備がまだまだ全然進まずですが、、、(⌒-⌒; )今のところ2018年8月2日のハニーの日を目標にしています、、、ひそかに、、、(⌒-⌒; )

f:id:HoneyStyle:20180510074439j:image

JR埼京線戸田公園駅の東口から徒歩8分程度のところに手紙用品専門店HoneyStyleはオープンします✉️

駅から少し離れていますし、国道沿いのマンションの敷地内という少し変わった立地です(⌒-⌒; )交差点に面していて、向かいは安楽亭、もう一つの向かいは今後ホームセンターが出来るようです。

それから国道17号を渡ってすぐの近くにステキなお店が2軒あります(^◇^)街おこしじゃないですけど、そちらにHoneyStyleも加わって戸田公園のステキなお店巡りしていただければと思っています!今日はそのステキな先輩ショップ2軒をご紹介します!

 

f:id:HoneyStyle:20180509224443j:image

まずは、ビーンズ戸田公園にもご一緒している「うたたね工房」さん、HoneyStyleからは信号待ちのタイミングが良ければ徒歩1-2分です(^◇^)

店主はステンドグラスデザイナーでご自身の作品の販売のほか、作家さんの雑貨やアクセサリーなどちょっといいものが揃うお店です♩

HoneyStyleのお手紙用品もお取り扱いしてくださっています✉️

うたたね工房という名前ですが雑貨屋さんです!ぜひのぞいてみてくださいね。

 

うたたね工房

http://www.planarea.jp/shop/

戸田市川岸2-5-30

水〜土 11:00-18:00営業

日〜火は定休日

 

 

 

f:id:HoneyStyle:20180509225031j:image

そして「shippona(シッポナ)」さん☕️

カフェと陶芸と雑貨のお店で、ランチもやってます♩もちろんコーヒーだけのカフェ利用もOKです。

店主は陶芸作家でお料理も上手!すごいです(^◇^)以前は床屋さんだった古民家ですごく雰囲気あるお店です。

今日はコーヒーいただいたんで、今度ランチ行ってみようと思います(^◇^)

 

Shippona 

http://www.shippona.me/?tid=13&mode=f7

戸田市川岸2-10-1

水〜土 11:00-18:00営業

日〜火は定休日

 

 

 

*ここからひとりごと(⌒-⌒; )

3年前から作業場がさいたま市になって、地元との繋がりが薄れていましたが(⌒-⌒; )昨年からJR戸田公園駅に期間限定で出店させていただき少しずつ回復(⌒-⌒; )

5年前はこんな記事書いてました!→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/20131011

この頃のshipponaさんとうたたね工房さんはお店の場所が違っています。懐かしい( ͡° ͜ʖ ͡°)

2013年わたしはHoneyStyleとして活動を始めたばかりで、ワークショップをshipponaさんで何度かさせてもらってました✉️

5年後の2018年は、また新しいつながりで地元を盛り上げて行きたいです♩

 

ただいま実店舗Open準備中です✉️戸田公園駅東口より徒歩8分ほどの場所に小さなお店を開きます✉️

実店舗住所→335-0023 埼玉県戸田市本町4-3-5カテリーナ戸田公園101(2018年夏頃Open予定)

http://honeystyle2018open.business.site


2018年4月〜のイベント出店予定はこちらです→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2018/04/06/125500

阪急うめだ本店 10階文具雑貨マルシェでHoneyStyle手紙用品をお取扱いただいています!
詳細ブログ→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2017/10/10/000025

*HoneyStyle*主宰レターコンシェルジュはにぶちかづこプロフィール→http://honeystyle.ocnk.net/profile