*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*5周年*

5月23日は、*HoneyStyle*の誕生日です。 2002年からもう5年か...と、思うと同時に、始めた頃の気持を思い出すとつい最近のような...。 あれから5年、毎年この日には初心を思い返し、気持を新たにしてリセットするようにしています。 今日は少し具…

*伝えたいこと*

何かバイオリズムみたいなものがあって、急に伝えたい!という気持が大きくなることがあります。まさに今日がそんな日です。何か発信したい、わたしの思いを伝えたい...きっと誰も皆思っていることで自分が特別ではないのだと思います。ブログがこれだけ…

*Meeting*

わたしの本当に目指す方向がどこなのか?最近少しづつまだ具体的ではないけれど見えてきて、そこに向かって進むためには今何をするのか?これからは?などと漠然とそして断片的に気付いた時にだけ考えてきました。 先日シエル社長のIさん(この方はわたしの…

*Tropical Wedding*

先日から何度も『Hawaiian Wedding』についてメッセージを書いております。 右上は今回のテンプレートには選ばなかったカラーです。(もちろん他にもたくさんカラー案を検討しておりました) より『ハワイアン』のイメージをわかりやすく打出そうと今回は『…

*新テンプレートアップしました*

ウエディングの新作、かなりひさしぶりとなってしまいました。 ようやく本日アップいたしました。 『Hawaiian Wedding』 http://honeystyle.net/dls-380.html全てのリゾートウエディングのお二人に贈る ちょっとカジュアルで元気溢れるカラーのデザインです…