*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*服を選ぶ感覚で*

HoneyStyle2009-03-27

スパイラルの水縞文具クラブ行ってきました。写真は水縞アソートペーパーバッグというタイで布地印刷の際に生まれる廃紙を利用したペーパーバッグと、デルフォニックスの一筆せんセットの柄付き封筒です。
文房具...ペンやファイル・ノートそして便せん封筒の手紙用品・送るカードやのし袋までも、服を選ぶ感覚でスキなものがもっともっと手軽に選べるようになれば楽しいなぁと思います。ラッピングもしかり。まだまだファッションよりはどうしても選択肢が少なくなってしまいます、需要を考えると当たり前なのかもしれないけど...服を選ぶ感覚でステーショナリーを選ぶことは自然なことのような気がします。
ウエディングのペーパーアイテムや小物たちを見て10年前思ったことを思い出します、好きな服を選ぶ感覚で選べるアイテムが無いな〜と...別に誰も「服を選ぶ時は...」「文房具を選ぶ時は...」「紙を選ぶ時は...」とか考えながら選びませんしね!いいな〜と思ったものを選ぶだけ、ですよね。