*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*シアワセのカタチ*

HoneyStyle2010-06-19

今週は大切な人たちと過ごすステキな時間が多いシアワセな1週間と振り返っています。
週前半、久しぶりな女子4名メンバーのプチセレブランチでした。年齢差は一番下から一番年上のわたしまで10歳で歳はバラバラ。仕事に共通点はあるけど職業はほとんどバラバラ。お互いにパワーを出し、もらいっていうカンジのとても楽しく幸せな時間を過ごせる集まりでもあります。京都で最も予約が取りにくい「イルギオットーネ」の丸の内店にお邪魔しました。今わたしが一番好きなレストランかもしれません。お料理が美しくキレイでとても美味!プチセレブランチの予算にちょうど良い。量もちょっと多めなんでしょうね、わたしにちょうど良い。
週後半、おととしから今年の3月までわたしの大ボスだった会社の尊敬する上司を交えての会合。人生80年をどう生きるか、というようなお話があって、最近わたしが焦っていた10年後の自分が見えないことを話しました。60歳に定年になって会社を引退してからの20年を自分の本当にやりたいことをしてシアワセに過ごすために今をどう生きるか?仕事オンリーになりかけている自分に気付き、そうなっていると逆に仕事に全力投球出来ないものなんだとも気付きました。他にもたくさんココロに染みるお話があって、100%理解出来ていない自分がもどかしくも思いますが、こういった出会いをさせてくれたCさまに感謝します。人にされて自分が嬉しいことはわたしもできる限りしていきたいです。