*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*あけましておめでとうございます*

HoneyStyle2011-01-05

遅くなりましたが...
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
本業では昨年から元旦営業なので、あまりお正月気分が感じられませんが心機一転!新たな気持ちで2011年を駆け抜けたいと思います。
今年の漢字一文字は「靱」=しなやかに強くという意味で選びました。
10年後の自分を思い描き(目先のことばかりにとらわれずに)一歩を確実に踏み出すこと、仕事もプライベートも。何があっても挫けない強さを身につけること。しなやかに強いわたしになりたいです、今はまだ強がっているわたしなので...。
ちなみに昨年の「輝」は?いろいろあった1年でしたが「輝」と一言で表現出来ない気がします...皆さまはいかがでしたか?
2010年のベスト出会いは?1位:3月までの職場の大ボス ...2位以下ちょっと思いつかない...残念ながら新しい出会いをシャットアウトしていたように思います。今年は反省を活かしてオープンにいきたいと思います!
写真は、我が家の年賀状。ウイングドウィールさんのワークショップで作成しましたが投函が遅くなり元旦に到着せず皆さま失礼致しました。