*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*表現のカタチ*

HoneyStyle2012-03-13

ごぶさたしております。
もう3月中旬ですね...
いろいろなことを考えて、たくさんのことをカタチにもしてきた約2ヶ月半でございました。まだまだこれからも続きます!
******
ふと、高校3年のとき進路に迷い、いろんな選択肢から消去法で「美大(芸大)に行こう」と決めた時のことを思い出しました。
もともと絵がものすごくスキだったということでもなくて、周りの友だちが驚き、父親には大反対され、結局2年も浪人してしまい、芸大には受からず...なんとか美大には受かったことを。
わたしをご存知の方は信じられないと思うのでしょうけれど、自分ではコトバで表現するのがとても苦手と思っています。17歳のわたしもそう思っていました。なんとか絵ならがんばれて、なんか自分を一番表現出来そう...結果、神様のようなデッサン描く方を初めて目の当たりにしたりして、自分で描くことや自分の手で作ることでは自分の想いどおりのカタチにならないと美大を卒業するあたりで思い始めていました。
それからたくさんの年月を重ね、イマもあまり変わらない自分。
コトバでは表現出来ない、わたしなりの表現のかたちを常に追い求めてきたように思います。
上手く言葉で説明出来ないけれど、わたしこれがやりたいんです!って走り続けて押し通してきた日々...そしてこれからもそれが続くのだと思います。
そんなわたしの周りで必ず支えてくださっている皆さま!本当にありがとうございます☆これからもガンバリマス、いつもがんばっているのがわたしなので...笑