*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*ワークショップのこと*

今週末、12/15(土)紙ものワークショップを行います。
http://honeystyle.net/workshop2.html
HoneyStyleでは「紙」を楽しむこと「紙」の楽しみ方を伝えていきたいと思っています。商品だけでは伝えきれない部分をワークショップという形で作る時間までも楽しんでいただき、紙に触れる楽しさや自分だけのオリジナルを作る嬉しい気持ちをたくさんの方に知っていただければと思っています。
やはりワークショップを行うことも、市の起業支援センターにいるため制約があり、1ヶ月に一度が限度となっておりますが、少しずつでも紙の楽しみ方をお伝えしていく予定です。
数字カードを作るときに、数字を抜いた抜け殻の部分で最初はノートを作るワークショップを計画していたのですが、妹よりカレンダーの要望をもらい、現在はカレンダーを行っています。
捨ててしまう抜け殻の部分の端材利用と、マスキングテープを使用して簡単にオリジナリティ溢れる作品が出来上がります!この紙ものワークショップは次のバージョンも考え中で、1月のワークショップは、新しい端材利用のまたまたステキな紙ものを製作出来ると思いますので、来月もどうぞご期待くださいね!またご案内します。

今週末の紙ものワークショップ(カレンダー&ギフトバッグ)は、お申し込み承り中です。どうぞよろしくお願いします。