*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*HoneyStyleブランド*

先週よりWeb Shopを全商品オリジナル商品に変更するために、ワークショップの絡みで仕入れをしていたマスキングテープをお買い得で販売しております。今日の午前中まで送料もお気持ちだけサービスとしておりました。ご注文いただきました、お客さま・友人・知人の皆さま本当にありがとうございます!
昨年9月からHoneyStyleを本業として歩み始めました。たった9ヶ月の間にも様々な葛藤があり、試行錯誤の日々、そしてステキな方達との出会いの多いこと!いろいろありますが、毎日が楽しいです!けれど本当にこれでいいの?と、ふと考えてしまうこともあります。
今回のマスキングテープのことも、そのひとつでした。ずっとマスキングテープに頼りたくない、けどたくさんの方にまずはHoneyStyleを知って欲しい。。。というような自分の中での葛藤。ワークショップでたくさんの方に楽しんでいただくために、マスキングテープを使用していました。そこから仕入れて販売するようになり、マルシェなどに持って行けばマステから売れていきました。だんだんそれはHoneyStyleブランドを築けないなぁと思うようになってきていました。
先月末からの展示会にはマスキングテープを一切出さずに、展示販売〜ワークショップを初めて行ない、その翌週のマルシェにもマステは一切持って行きませんでした。
そしてそろそろマステの販売は終了しようと気持ちが固まって、今回のお買い得価格になった経緯があります。
昔から自分で経験しないと何事も納得出来ないような、ちょっと頑固なところがあるわたしです。今回の経験も自分で決めて自分で回り道してしまったのかもしれませんが、一歩一歩地道にHoneyStyleをブランドに育てていきたいと思います。