*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*紙cafe×堂地堂×HoneyStyle限定コラボワークショップ*

こんにちは!連日猛暑ですね、、、体調管理しっかりして、この夏を乗り切りたいですね!
さて、7/3-5までの2泊3日で大阪〜京都に行って参りました。
今回のメインイベントである7/4大阪・堺の紙カフェさんにて3店コラボの限定ワークショップは、おかげさまで無事に終了しました。ご参加のお客さま、紙カフェのスタッフの皆さま、紙カフェさん・堂地堂さん、たいへんお世話になり、ありがとうございました。本当にとっても楽しいワークショップになりましたね!
紙カフェさんのレトロな店内で、ステキなオリジナルノートが次々と完成していきました。皆さまご満足いただけたと思います。
いろいろなワークショップを行っていますが、やはりリングノートのワークショップが一番盛り上がります♪表紙も中身もご自分のオリジナルのノートですので、皆さん力の入り方も違います(笑)紙カフェさんと堂地堂さんとの運命の出会いに感謝ですね!
これからもステキなコラボを続けていけるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
紙cafeさまhttp://kami-cafe.jp
堂地堂さまhttp://douchidou.com