*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*発送方法についてのお知らせ*

HoneyStyleネットショップの発送方法を明日より全て「ゆうパック」お届けに変更いたします。
3月末のクロネコメール便廃止を前に、オリジナル切手発売に合わせて早めのメール便配送お取りやめになります。(切手は商品特性上、メール便配送は出来ないため)
メール便をご利用くださっているお客さまには、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただければ幸いです。
現在HoneyStyleはわたし一人での運営のため、配送の際の紛失や汚損の可能性の高いメール便について何かお客さまにご迷惑をおかけした時に対応がむずかしいことで以前から利用を悩んでおりました。いろいろと考えた結果、本日までのご利用とさせていただき、明日よりお買い上げ2000円〜5000円未満のお客さまには250円引きのクーポンを年内何度でもご利用いただけるようにささやかなサービスを開始いたします。
今後ともHoneyStyleをどうぞよろしくお願い申し上げます。
レターコンシェルジュ ステキなお手紙用品 *HoneyStyle*