*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*お手紙cafeのこと*

今日は節分で、明日は立春ですね〜、ものすごく寒いですけど。
オンラインショップに2月の新作さくらのお手紙用品が揃いました!あとは2/8頃にマステがご用意できて完了予定です!どうぞお楽しみに。
http://honeystyle.ocnk.net/


2012年秋からHoneyStyle一本で活動をはじめてから、たくさんのお店との出会いがありました。わたし自身、大好きな自分で作った紙だけを扱って、大好きな珈琲も飲めるようにと最初に目指していたお手紙cafeのOpenを今でも諦めておりません。ただ3年間いろいろなことをやってきて、お店を持つということ・続けていくことがどれだけ大変かということがわかり、軽々しく口にできなくなってしまっていました。
今年はその実現に向けて具体的に一歩踏み出したいです。考えが甘かったわたしは3年間回り道をしてしまったのかもしれませんが、それもよい経験でした。
準備にあたり今年から展示やイベント出店を最小限にしていきます。今でも通販業務のみでかなり手一杯なのですが、考える時間と調べる時間、行動する時間を作っていきたいと思いました。
まだ何もかも白紙の状態でblogに書くことではないのかもしれません。小さなひとりごとの決意表明として。がんばります!