*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

こんばんは!今日も暑かったですね(o_o)
めずらしく昨日も今日も打ち合わせが入っていて、新しいステキな出会いがありました!どちらも女性です☺お二人ともお仕事で活躍されていてお忙しいのに、ご自分を磨いてらっしゃって美しかった〜ここ数日で日焼けしてる自分が恥ずかしくなりました、、、(o_o)自分の見た目のこともがんばろうと小さく誓いました笑

今日お会いした方は、偶然にも文具好きな方で、特に万年筆やインク、ほぼ日手帳を愛用していらっしゃる方でした。ほぼ日手帳はそろそろ来年のものがお披露目されるらしく楽しみに待っているというお話でした!まだ8月ですよね?わたし手帳を使わないのでついて行けなくて、紙に関わる仕事をしているくせに、、、恥ずかしかったです、、、(⌒-⌒; )

そして万年筆で書いた半透明宛名ラベルを貼った半透明封筒をお見せしたところ、ものすごく感動していただけまして、、、(⌒-⌒; )この商品を探していて使いたい方はたくさんいらっしゃると。もっと広めていかないともったいないとおっしゃっていただきました!うれしいです☺ありがとうございます。
ということで、今日のブログに早速またご紹介します。

*半透明宛名ラベル(トレーシングペーパーのシール)*
http://honeystyle.ocnk.net/product-list/61

「やっと作れた半透明宛名ラベルのお話」

HoneyStyleオリジナルのロウ引き封筒用にご要望が多く、3年前よりずっと必死に探していて、漸く2年前の春に見つけました!
メーカーさんに宛名ラベルサイズに特注カットしていただき、10枚パックにして販売しておりました。1年以上ずっと完売だった人気のお品です。ただシールはカットの断面にホコリや紙のクズが付着しやすく、1枚1枚のカット面汚れをテープできれいにしてパックする必要があり、ちょっとその作業ができる状態になくて、再販はお休みしておりました。
ようやくこの夏仕様変更して再販売となりました!新しい品は、ポストカード大サイズのシートに宛名ラベルが3枚付いている仕様です。1枚のサイズは約5ミリ縦が短くなりました。
万年筆をはじめとする筆記具での手書きはもちろん、レーザープリンターでの印字も可能です☺

わたしが半透明の宛名ラベルにこだわった理由は大きく2つあります!
1、封筒の美しい色柄を見せたい(隠したくない)
2、トレーシングペーパーを宛名ラベルとして均一に美しく貼りたかった
(均一に貼ることが難しいし、糊や両面テープ跡も見えてしまう)

理想の半透明ラベルと出会えて、たくさんのお客さまからご支持いただき、こうして再販売となり好評でとてもうれしいです。
どうぞ末永くよろしくお願いします!

*半透明宛名ラベル(トレーシングペーパーのシール)*
http://honeystyle.ocnk.net/product-list/61