*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんにちは。今日も暑いですね、、、
明日から夏休みの方も多いと思います。楽しいお休みをお過ごしくださいませ。



↑A4ペーパーで作った手作り封筒に半透明宛名ラベルを貼りました


夏休み中に残暑お見舞いを手作り封筒で出す方もいらっしゃるかも?と思い、人気の半透明宛名ラベルの使い方参考例に写真を撮りました。
HoneyStyleにはA4ペーパーが何種類かございまして、そちらを利用して手作り封筒を作ってみました。
お気に入りの紙で封筒を作って、半透明宛名ラベルを貼れば、紙のステキさがそのまま保てます。
ただ、写真左下のような柄ですと、文字が読みにくくなりました。
ご参考になればうれしいです☺

キホン雑なわたしは手作りが苦手なのですが、A4ペーパーでサンプル封筒を作って、写真撮ってみました!写真撮りようだったら、なんとか作れました(⌒-⌒; )
そして、やっぱり紫&モノトーンがすきです。
この写真、とても気に入っています(^_^)
ここ最近いろいろアドバイスをいただいたりして、朝顔入れて写真撮ったりしてたのですが、やっぱり我が道を行こうと思います。季節を感じる植物入れての写真にはチャレンジしますが、HoneyStyleの写真と一発でわかるような雰囲気にいつも撮れるようにアレンジがんばろうと思います!
どこかで見たような写真じゃだめだし、商品も もちろんそうですよね。
ぶれずにがんばります!





半透明宛名ラベル→http://honeystyle.ocnk.net/product-list/61
A4ペーパー→http://honeystyle.ocnk.net/product-list/7