*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんばんは!
昨日からハンドメイド作家のためのワークショップの告知をさせていただいています(^_^)

人気作家KuffLuffさんと行っている、昨年とても好評だったこちらのワークショップ。今年は全2回の充実した内容で場所も恵比寿駅前に移しての開催です。
このワークショップは、2年前くらいからKuffLuffさんとお互いの活動についての悩みを相談し合うなかで、きっと同じように思っている方がいるのでは?と思って、ようやく昨年カタチになったものです。

ひとりで活動するハンドメイド作家さんやクリエイターの方は初めてのことばかりで、どう動いたらいいのかわからず結果的にかなりまわり道してしまったということも多いのではないでしょうか?わたしたちも同じです。そのまわり道経験から、自分に合った出店するイベントの選び方や実際に出店したイベントの効果など、お役に立てることがたくさんあると思い、お伝えしています。

そしてKuffLuffさんは現役のプロのデザイナー、わたしはハンズ店頭での接客販売や仕入・陳列経験があり、美しい写真の撮り方やおしゃれなフライヤーの作り方、ディスプレイや什器のこと、接客やお客様とのトラブルなど様々な角度からお話しが出来ます。

これからハンドメイド作家として本格的に活動しようと思っている方、既に活動していてちょっと行き詰っている方、更に活動の幅を広げたい方、昨年もいろいろな方にご参加いただき、それぞれの皆さまが今年は新しい一歩を踏み出されています。

わたしたちと一緒にこれからの活動について考えてみませんか?




日程やお申込みなどについては昨日のblogをご覧ください
http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20160910