*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんばんは!
新商品が今週は続々と出来上がってきます。少し準備が遅れ気味でギリギリのスケジュールですが、楽しい展示にいたしますので、ご期待ください!
今週末くらいから、個展でお披露目する新商品もご紹介できればと思っています。

今日は、Blogご覧の皆さまだけに個展だけの特別提供品をこっそり、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)
実はマスキングテープのアウトレット品がありまして、巻きにかなりムラがあって隙間もあったり、少し変形しているものもあるのです。もちろん貼って使うことには全く問題ありませんが、定価では販売出来ないのでどうしようかと考えていました。
個展はわたしが全てのお客さまに対面販売しますので、今回超特価でアウトレットのマスキングテープを販売いたします。3柄セットで1セット1000円の予定です。全て同じ組み合わせの3柄で30セットの限定販売となります。特に混乱することも無いと思いますが、ご予約やお取置きは承りません。ラベルは貼っておりません。
柄など、また後日詳細をお知らせいたしますね〜!お楽しみに!

10/25-30個展「手紙と万年筆インク 秋のいろ」の開催準備と期間中の全日在廊のため、勝手ながらオンラインショップは昨日より長期休業に入りました。
本日までは、ご覧いただけますがお買い物は出来ません。本日もアクセスは多いのですが、明日(10/12)より10/31の期間中オンラインショップは表示されない状態になります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
11/1より通常どおり表示されますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

HoneyStyleオンラインショップはこちらです→http://honeystyle.ocnk.net/






10/25-30個展「手紙と万年筆インク 秋のいろ」
詳細はHPをご覧ください→http://honeystyle.net/event.html