*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*HoneyStyle 5周年*

おはようございます。

明日9/16でHoneyStyleとして活動を始めて丸5年となります。

(、、、ちなみに会社員時代よりのウエディングペーパーアイテムの無料ダウンロードサイトから始まったHoneyStyleのHPは今年5月で15年経ちました、、、)

2012年の9/15付けで会社員を辞めて、9/16から開業届を出して個人事業主になりました。カタチから入るタイプ(⌒-⌒; )

始めた頃に先輩個人事業主さんが「3年は誰でも続けられるけど、5年はなかなか続かない。5年続けば必ずなんとかなる笑」とお話をされていて、自分もがんばろうと強く思ったことを覚えています。

悩みは尽きませんが(⌒-⌒; )なんとか5年続けられて、大好きな紙とともに生きることが出来て幸せなことです。

HoneyStyleのお手紙用品をご愛用のお客さま、応援してくれる友人や家族、5年間に出会ったたくさんの作家さんとお取引先さま、皆さまが支えてくださった5年間です。ありがとうございます!

まだしばらく、ひとりメーカーのまま活動をしていきますので、まずは自分が行けないイベントでも半透明封筒のレターセットの魅力が伝わるように、と言う目の前のことからがんばろうと思っています(⌒-⌒; )

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。