*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*マスキングテープの販売について:その2*



本日はマスキングテープについてのお知らせもございます。以前も7月にお話しましたが、、、とうとうイベント販売用のものもほぼ終了となりそうなので、再度のお知らせです。

おかげさまで、オリジナルマスキングテープのご用意がかなり少ない状態になっており、新作が出来るまでは、オンラインショップでの販売を休止させていただいております。

たくさんの皆さまにお買い求めいただき感謝しております。本当にありがとうございました。

 

現在開催中の空+kanさんでの展示「小さな手紙用品店」とカドッコさんのパピエフォレスタ以降は、イベント販売も終了となる見込みです。

 

*10/3まで空+kanさんで3種類(ターコイズのお花、紫の封筒、ティーカップ紫)の販売と限定セットの中で何点かの完売品も販売。

*10/9までギャラリーカドッコさんでティーカップ紫のみ販売。

 

ご理解いただければ幸いです。

 

なお、新作の販売時期は現在のところ、早くても来年3月頃になる予定です。

(予定変更の場合はまたお知らせいたします📢)

どうぞよろしくお願い申し上げます。