*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*大きなイベント出店を終えて✉️*

2月末から約1ヶ月の1年でいちばん盛り上がるイベント出店期間が3/20で終了いたしました。

昨年は3月に2週間大阪に滞在があったりでもっとすごかったですが、今年も大阪1週間&神保町&銀座で10日間の全17日間!!!今年もたくさんのお客さまとお会いできました(涙)(嬉)ありがとうございました!

なによりも阪急うめだ本店さまに伺って、アウェイな大阪で顔なじみになったお客さまが何人もお越しいただけて声をかけてくださるのがうれしかったです。(もちろんどこでもお声かけてくださるのうれしいです!!!)

2017年6月に初めて大阪に伺ったのが阪急うめだ本店さまの「スーク紙市」。思えばここがターニングポイントだったと感じます。いろいろなことがこの2年弱でものすごく変化していったし、驚くようなことも起きました。(良いことも悪いことも)

ステキなことも!!!阪急さんのイベントに出店するようになって、憧れだった7days cardsの藤原さんにお会いできて、今ではお話できるようになるという、信じられないくらいうれしいこともありました!GINZA文具の博覧会でもすごく親切にしていただいて、、、もう感激です!

やはり仕事に真摯に取り組むたくさんの方々とお会いできたことはたいへんうれしいことです。自分の進むべき道もまわりの方々を見て刺激をうけて、ようやくわかってきた感じがします。もちろんお客さまからの評価も然り。

わたしは残りの人生をかけて美しい手紙✉️を生みだし作り続けていきたいと思います!

なんだか宣言になってしまった、、、いろいろ書きたいことがあったんだけど、、、すみません。また一気に書けるときにいろいろ書きたいと思います。