*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*これから店舗をメインにがんばります。

…5月の連休明けより店をきちんと開けることが出来てもうすぐ4ヶ月になろうとしている。それまではイベント出店で月の半分以上閉めてしまうのが当たり前になっていて、自分も店に対しての優先順位が低かったと思う。

定休日以外いつもきちんと開けるのが店の本来の姿で、店で商売して食べていけるようにしていきたい。つい最近までそれは諦めていて、絶対無理だと決めつけていて、人気のイベントに出店して有名になることに力を注いでいた、、、

そう!店をきちんと開けてる日々を重ねると、もしかしたら店中心の商売が出来るんじゃないか?と思えてきた。ほんとうに最近のことだけど…

人の気持ちは変わるし自分も変化する。いまはどうしても真剣にどこにもない小さな手紙用品店をやってみたいので、どうしようもない。

そんな気持ちが大きくなり、出店予定だったイベントを何件もキャンセルの連絡をしたところです。

これから出来るところまで、店舗とオンライン中心にがんばってみようと思います。

 

前例の無いチャレンジですが、戸田公園で手紙用品店を真剣にやっていきたいと心が決まりました!
キャンセル出来るイベントは、まずキャンセルして店を出来るだけきちんと開けることから始めたいと思っています。
これから戸田公園の小さな手紙用品店だから出来ることをいろいろ挑戦していきたいです!
がんばります!

 

イベントも数は相当減りますが、まだ出ますので…ゼロではありません。

よろしくお願い申し上げます。

 

【イベント出店情報】

今後イベント参加を大幅に減らしていく予定です

http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2019/06/27/072048