*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*オンラインショップ再開のお知らせ*

f:id:HoneyStyle:20211225100803j:image

オンラインショップ再開いたしました!&福袋ご予約販売も開始いたしました✨

HoneyStyleオンライン→https://honeystyle.ocnk.net

いつもHoneyStyleオンラインショップでお買上いただきありがとうございます。
また休業期間が長期にわたり、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本日より営業再開いたしました。
しかし年明け2月からもイベント出店の予定があり、細かな対応が難しい状況のため、オンラインは当面の間「詰合せ及びセット商品」のみの販売に変更いたします。
また配送方法につきましても当面の間「宅配便」のみのご利用に変更いたします。
お客さまにはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお12/21にオンラインショップは9周年を迎えました。
皆さまのご愛顧のおかげです、ほんとうにありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、2022年福袋のご予約販売を開始いたしました。
ご予約受付は12/31いっぱい迄となり、発送は1/3以降より順次行います。


ご注文をこころよりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。