*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

✉️7年ぶりに復刻しました☕️

申し訳ありません、ただいま実店舗は長期休業中です。オンラインショップは休業中で再開は9月中旬頃を予定しています。ただし限られたセット商品中心で短期間の再開予定です。

 

こちらのブログ記事は数日前にアップを忘れていたものです🙏遅くなりすみません😅

 

f:id:HoneyStyle:20220905213855j:image

写真、カップ柄のマスキングテープ を2015年以来の7年ぶりに作りました!
HoneyStyleの代表的なモチーフ【手紙✉️カップ☕️傘🌂】のひとつマグカップ柄です。
わたしは濃く深く渋い紫色が大好きで何作るのもまず渋い紫色からということが多いです。マスキングテープ も最初に渋い紫色の傘、カップ、手紙と作りました。
2015年に初めてオリジナルのマスキングテープを作ってから7年間ずっといろいろな柄で作り続けるとはおもいませんでした。
9/16でHoneyStyleとしてスタートして10年を迎えます。
皆さまに支えていただき続けることができました。
本当にありがとうございます!
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

#honeystyletter
#小さな手紙用品店

#もうすぐ10周年
#リストック#そんなかっこいい言葉は似合いませんが😅
#秋らしいマステTOKYO文具の博覧会にもちろんお持ちします

#カモ井さんいつもありがとうございます🙏