*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*2012年*

HoneyStyle2012-12-29

今日から9連休の方も多いと思います。一年間お疲れさまでした!
わたしは仕事部屋の掃除と年賀状書きが今終わってブログタイムです。
2012年を振り返って、今年のブログを締めくくろうって思いましたが、あまりにもいろいろなことがありすぎて、支離滅裂になりそうですし、読み終わらないくらい長くなりそうなので、細かく振り返るのはやめました。
1年を振り返ってみて、大きく変化したことをひとつご報告したいと思います。
HoneyStyleだけがわたしの仕事になった今年は、近年社内の人しか出会っていないとこの時期に反省しきりだった「ベスト出会い」が一番大きく変化したと思います。
特に11月〜12月の2ヶ月間はステキな女性と、ものすごい勢いで出会うことが出来ました!両手に余るほど(もっと多いのですが上手い表現が...)のステキな方々とこんな短期間にお会いしてつながっていっている。本当にしあわせです。
出会った方々はほとんどご自身でお仕事をされている方で、わたしの先輩です。(年齢は関係なく...笑)ステキな先輩たちに共通することは、みんな一所懸命そしてご自分のスタイルを持っている...まだまだ他にもありますけれど、個性的な魅力が溢れている方が多いですね。
わたしも*HoneyStyle*1本でやっていくということは、自分自身の全てが*HoneyStyle*ブランドとして見られているということ。それにふさわしい自分に近づくために一歩一歩努力を積み重ねたいと思います。
近年何人も書けないでいたベスト出会い、2012年はあまりにもたくさんのステキな方との出会いがあって、書ききれないです。本当に感謝ですね。

HoneyStyleは、まだはじめの一歩を踏み出したばかりですが、この一歩を踏み出すまでにたくさんの勇気や励ましをくださった皆さま、踏み出したあとも応援を続けてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
わたしの人生の中で2012年は忘れられない特別な1年になりました。
心からの感謝をこめて、皆さまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました、どうぞ2013年もよろしくお願いします。