*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*9月です*

HoneyStyle2007-09-20

またまたご無沙汰しております。
秋の和テイストもアップ出来ないまま、もう9月も半分以上過ぎてしまいました。
このままだと冬ものアップも危ないですね...気合入れ直します!
秋のウエディングトップシーズン、ご準備のおふたりはお忙しくお過ごしのことでしょう。皆さま、どうぞがんばってくださいね、そして前日は充分に睡眠をとられて最良のコンディションで素敵な当日をお迎えくださいませ。
先日、今週末挙式のご新郎さまが困った様子でいらっしゃいました。(本業にて)
ご自身で作成しているお席次表の小冊子の印刷がこちらの誤案内で上手くいかなかったということ。ご新婦さまが落ち込んでしまっていてなんとか上手くいく方法はないか?とご相談を受けました。
考えられるさまざまな方法をご新郎さまのお話しを伺いながらご提示させていただき、私たちが出来る最大限のご案内をさせていただきました。そしてなんとかお許しいただけて、ご満足頂くことが出来ました。
その後、印刷が上手くいって、おふたりが思うような小冊子出来上がっているのかな?と、気になりながら過ごしています。どうか素敵に仕上がっていますように、そして最高の当日をお迎えになりますように。

日々の忙しさに流されていた私を、また初心に戻るように導いてくれた出来事でした。

ペーパーアイテムの手作り等ご結婚式の準備は、お二人で協力して進めていく共同作業そして実作業だけではなくさまざまな想定外の出来事をお二人で解決して周りの方の理解をいただき当日をお迎えになるのだと思います。

いま、こんなペーパーアイテムがあったらいいのに...と思うものをこれからもご提案し続けるということ、花嫁さま応援団長であり続けること、わたしは忘れないようにがんばります。