*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*大きな変化*

HoneyStyle2007-10-17

たいへんご無沙汰しております。
クリスマスのテンプレートアップも、もう少しお時間がかかってしまいそうです...申し訳ありません。
(右の画像が候補...その1です)
10月から大きく環境が変わり、まだ今のところ現実を受け入れることの出来ない自分がおります。
今までやってきたこと、これからわたしが進む道...少しづつ自然体に戻って冷静に考えてゆきます。
ようやくそんな気持を公開出来るところまで、やっときました。
一歩一歩少しづつ前に進めれば...後戻りしてもまた次の一歩を踏み出せるような、わたしを動かす大切なものを見失わないようにしようと思います。

***
仕事上ウエディング関係でお世話になった、たくさんの皆さま本当にありがとうございました。
HoneyStyleは続けていく予定ですが、多少変わっていく部分はあるかもしれません。
HoneyStyleの今後についてもゆっくり考えようと思っています。
またあらためて、個々にご連絡させていただきますね。