*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*スキなお店*

HoneyStyle2009-04-29

新宿マルイがリニューアルオープンして、わたしの好きな京都のセレクトショップ「ANGERS」が出店していると聞き行ってきました。京都のてぬぐいのお店「RAAK」も1階に入っていました。(このてぬぐい屋さんすごく見せ方がステキです。京都のお店も新宿マルイも)
アンジェで、紙ものをいくつか購入して帰ってきました。滞在時間の80%近くはこの1店だったかも...。
となりの店でも同じもの置いているのに、こちらで買いたくなってしまう...そういうステキなお店です。京都のお店では、もうちょっとレアな紙モノが多く置いてあったのですが、水縞さんのものも置いてあったし、よしとしましょう。

ひさしぶりにIN THE ROOMにも寄りました。1階が雑貨になっていました。そちらで今日の気分のポストカード発見!右上の写真です。


いろいろ、いろいろ迷って悩んでいますが、大切なのは器ではなくやっぱり中身!ホンモノの中身がきちんとしっかりあるからこそ、ステキな器で引き立たせることが出来るんですよね。本質を核心を忘れずにがんばります!