*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*夢*

HoneyStyle2010-01-13

続きです。
写真はきよさんとウイングド・ウィールさんのコラボ商品で、動物のカタチしたミニカードたち。動物苦手なわたしでもかわいい!!!と、購入してしまうくらいかわいいです!
日々の忙しさの中で自分の進む道を見失ってしまうことがよくあります。そのたびに悩み、立ち止まり...またよろよろと一歩踏み出し...の繰り返しを重ねています。
今日、きよさんのお話を伺い、他の皆さんとお話していて、確信しました。ペーパーワールド創りたい!っていう自分のココロの中も見えました!やっぱりわたしの進む道=やるべきことは、お客さまのライフスタイルに潤いを与えること!よいものを広めるというようなことなんですけど、より楽しく・ステキに、満足したり・癒されたりそんなところまで「紙」を通してご提案ができる空間を作っていきたいと思っています。徹底的にやる、そしてずっと進化し続ける。現実とのギャップを少しづつ埋めていけるように、また明日からがんばります!(ちょっと暴走気味のメッセージお許しください)