*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*4weeks限定の小さな手紙用品店はじまっています*

こんにちは!両国の緑壱さんでのイベント、2/26より無事に開催中です!毎週月曜日火曜日がお休みなので、会期の四分の一があっという間に終わってしまいました。また明日の水曜日からよろしくお願いします。


3/1(土)はオープニングイベント、ラテンデュオ「カジートとミユキータ」のライブを開催しました。会場いっぱいのお客さまにお越しいただき、ステキな音楽に包まれ楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!


3/2(日)は紙のバイキングでおなじみの堂地堂さんが出張してくださり、「特別なノートお作りします」の今回展示会メインイベントを開催しました。冷たい雨の1日でしたが、たくさんの「特別なノート」が出来上がりました〜✴︎こちらのイベントは3/9(日)も開催します。ハニースタイルオリジナルメモ便箋約20種類を自由に組み合わせてノートの中紙に出来ます!中紙、表紙、リング色と選ぶ楽しみ満載です。空いている時間帯は、製本体験出来るチャンスもありますよ。ぜひお待ちしております!




会場「緑壱」さんへの道順→両国駅東口より、清澄通り沿いりそな銀行の先、片岡旗店さんを左に曲がったところです。皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております。平日は13:00〜、土日は11:00〜、わたしも在廊しております。どうぞよろしくお願いします!