*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*2015*あけましておめでとうございます*

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
明日から仕事始めですが、今仕事部屋が市の起業支援センター内なので、受付の方が出勤の1/5から配送は開始となります。福袋のお届けをお待たせして、申し訳ありません。どうかもう少々お待ちいただけますでしょうか。たくさんのご予約をありがとうございました!まだ僅かですがご用意がございます♪ご予約は1/4中まで承りますので、どうぞよろしくお願いします!
レターコンシェルジュ ステキなお手紙用品 *HoneyStyle*

さて、毎年恒例の今年の漢字一文字*昨年までは、こんな感じでした。
2008「鍛」
2009「向」
2010「輝」
2011「靭」
2012「始」
2013「会」
2014「力」

今年2015年の一文字に選んだのは「挑」です。
HoneyStyleとして活動を始めて今年の9月で丸3年を迎え、9月に市の起業支援センターも卒業し、新しい場所での第一歩を踏み出します。さまざまなことに挑み、チャレンジする1年になりますので、ビジネスとしてきちんと確立させたいと考えております。
まだまだ未熟ですが、今年も精一杯がんばりますので、どうぞご支援よろしくお願いいたします!
皆さまにとって2015年もステキな1年になりますように‼︎