*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*HoneyStyleのこときちんと伝えてまいります!*

こんばんは!今日は雪が舞っていましたね*寒い1日でした…ネットショップでは桜柄を展開しておりますが、昨日が大寒、まだまだ春は遠いです。
しかしながら、やはりみなさま春を心待ちにされているようで、おかげさまで桜柄シリーズ第一弾はたいへん好調です♪連日のご注文をありがとうございます!本日はweb限定お手紙用品セットが完売となり、驚きとうれしさで興奮しておりますwほんとうにありがとうございます。第二弾は、1/30(金)発売予定ですが、オリジナル切手のみ遅れてしまうかもしれません。またご案内いたしますね。
そして今日は完売のうれしさと、もうひとつ、とてもうれしいことがありました!ネットショップのお客さまお二方(別々のお客さまでお会いしたことが無いお客さま)と偶然にもTwitterでお話する機会がありました(^_^)顔の見えないネットの世界、もちろん直接お会いしての会話ではありませんが、お店に立ってお客さまとお話してるようなあたたかい交流でした。もっともっとたくさんのお客さまとお話出来るといいなと思いました。うまく表現出来ないのですが、ネットもリアルも同じだなと感じました。わたしもこれからもっとHoneyStyleのことや商品のことを発信して行こうと思います。今はまだまだ伝え方が足りないですね…TwitterやBlog、FacebookそしてもちろんHPとネットショップをご覧くださったみなさまにきちんと想いが伝わるように発信をいたします。どうぞよろしくお願いします!