*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

連日オンラインショップの文月アウトレットSALEにご注文をありがとうございます!
アウトレットのお品とご一緒に、半透明宛名ラベルとフレーム切手をご注文されるお客さまが多いです!本当にありがとうございます☺

今回からフレーム切手が長方形タイプに変わりました。
いままでの正方形タイプは、半透明封筒に貼ると少し大きめだったので、長方形になりスッキリしてとてもいい感じです。

↑サイズ比較です

いつも作るとすぐに完売していた「傘」デザインも今回4回めの作成です。そしてピンクのフラワーガーデン切手はとても華やかに仕上がりました。今日は新作切手に宛名ラベルを使ってインクとの組み合わせを少しご紹介します。


傘デザインには、紫色〜黒系・ダークブラウン系のインクで宛名書きがオススメです!半透明宛名ラベルに色彩雫の山葡萄で書くと紫色の上にゴールドがかかったような発色になりました。写真では茶色ですが、、(⌒-⌒; )


ピンクのフラワーガーデン切手には、少し読みにくいですがグレーと渋い赤紫系を合わせてみました。このダイアミンのチリアンパープルという色!とても美しく気に入っています(^_^)もちろんブルー系、ブラウンも合うと思います。

切手のカラーと万年筆インクの色をうまく合わせると、それはそれは美しいお手紙になりますね☺ぜひぜひご自分のお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね!
http://honeystyle.ocnk.net
↑オンラインショップはこちらです(^_^)