*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんばんは!楽しい週末をお過ごしのことと思います!
そして明日は、選挙ですね。

オンラインショップの文月アウトレットSALEに連日ご注文をありがとうございます!
とてもお得ですので、今までどうしようかな?と気になっていらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお試しいただければと思います!
お試しアイテムとしては、半透明封筒8枚と便せん30枚で820円のこちらのセットがオススメです(^_^)
http://honeystyle.ocnk.net/product/811

さて今日は、昨日のblogからの続きになりますが…最近購入したステキな色のインクをご紹介します!

パイロット色彩雫「霧雨」
→封筒の宛名ラベル上に書いたグレーのインクです。
こちらのグレーがブラウン系の赤みがかったなんとも言えない美しい色です!グレーは薄墨色(不祝儀に使用)なので、使い方が難しいのですが…ピンクの便せんなどと合わせれば、その辺りもクリアできると思います!

*ダイアミン「チリアンパープル」
→昨日のblogにも大好きな色と書きましたが、本当に美しい色です。
チリアンパープルとは貝紫色(かいむらさきいろ)とも言うそうです。赤みがかった紫色で小豆色に近いようなイメージです。
グレーやピンク色の便せんにはもちろん、ペールグリーンや黄色系にも合いました。ダイアミンのインクは他にもステキな色がたくさんありまして、、、また後日ご紹介します!

*エルバン「アンティークブーケ」
→渋いピンク色です。まさにアンティークブーケというネーミングがぴったりの色!わたしのもっともすきなピンク色です。ただし、けっこう薄い色のためか?水っぽい印象で、滲みやすかったです。
ピンク色系統の便せんはもちろん、白やアイボリー系の無地便せんにいちばん合う気がしました。白いコットンペーパーにも試し書きしてみたのですが、インク色の美しさが際立ちました。HoneyStyleでもコットンペーパーの便せんを作りたくなりました。

ただいまの新作便せんがピンク色系統なので、今日はそちらに合うステキな色のインクをご紹介しました!
お手紙を書くときにぜひ参考にしていただければうれしいです☺