*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんばんは。今、雨音がかなり大きくなってきています。8月の台風、2年前に西荻窪で個展の最終日に台風直撃だったことを思い出しました。2014年は毎月1回のペースで、いろいろな町で個展=小さな手紙用品店を行なってきました。
翌年の2015年からは自分が在廊する個展はほとんど行なっておらず、今年10月末に約2年ぶりにお隣り川口市のお世話になってるmasuiiRDRギャラリーさんで久しぶりの個展を開催いたします。

いまHoneyStyleでは、「手紙と万年筆インクの組み合わせ」を研究?しておりまして、10月の個展では秋冬のお手紙にふさわしい組み合わせの数々をお手にとってご覧いただける予定です。
レターセットや便せん・封筒、切手の販売もお好きな組み合わせを選べるようにしたいと考えております。その場でお買上品にお手紙を書けるスペースも設けますので、レターコンシェルジュHoneyStyleがセレクトした秋色インクを使って楽しんでみてください。
「手紙と万年筆インク 秋のいろ」今までの個展とはだいぶ違った構成となりますので、ぜひよろしくお願いします!
川口駅赤羽駅からひとつめで、都内からも近いので皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)
またDMが出来上がりましたら、個展情報をお伝えいたします。
どうぞよろしくお願いします。


レターコンシェルジュHoneyStyle個展
「手紙と万年筆インク 秋のいろ」

2016年10月25日(火)〜30日(日)
OPEN 12:00-20:00(最終日18:00まで)

masuiiRDRギャラリー:川口市幸町3-8-25-109
TEL:048-252-1735