*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんばんは!遅くなりました。
連日オリンピック観戦で寝不足気味で、暑さもあり、エンジンがかかりにくい状態です(−_−;)来週末はotegamiフリマですし、そろそろ仕事全開モードにならないといけませんね〜
がんばります!

6月に出来あがったピンクの日傘とマム&フラワー以降マスキングテープの製作をおやすみ中です。
実は、商品の仕上がりについて製造メーカーさまと許容範囲の認識が異なってしまい、話合いを重ねて合意したのですが、何か気持ちがマスキングテープの製作に向かえなくなってしまっていました。
案外デリケートなところがあったりします、、、
10月末に2年ぶりに個展もありますので、そろそろマスキングテープテープの新作に取りかからないと間に合いません。
ずっと作りたかったHoneyStyleらしい紫色シリーズの集大成の切手柄デザイン。個展に間に合うようにがんばります!


↑紫シリーズ、傘は完売しております。コーヒーカップもかなり少なくなっています。