*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

HoneyStyleのオリジナルレターセット(メモ便せんと半透明封筒)と万年筆インクを合わせた、レターコンシェルジュおすすめの季節にぴったりなお手紙です。こちらでは気軽に楽しめる かしこまらないお手紙のご紹介中心になります。一般の手紙のマナーとは多少違った部分があるかもしれませんが、便せん・封筒と万年筆インクをセンスよく組み合わせるお手紙の新しい楽しみ方を伝えます。



*秋と冬のあいだのお手紙「銀杏と雪の結晶」*

✉11/29のお手紙レシピ✉

インク色: ダイアミン グレープ
→濃いグレーがかった紫色
万年筆: ラミー サファリ
メモ便せん: 銀杏
半透明封筒: ゴールド雪の結晶・箔押しゴールド

銀杏の便せん使うのもそろそろラストですね…(⌒-⌒; )
雪の結晶封筒と合わせて、秋と冬のあいだの今の季節を表現しました。黄色とゴールドは華やかな組み合わせで最近気に入っています。
万年筆インクは、銀杏便せんがけっこう賑やかなので紫系統で濃いめを選びました。ダイアミンのグレープというお色です。深いグレーがかった紫なので、ブルーブラックに近い感じで使えるいい色だと思います♩