*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*いよいよ明日!川口暮らふと*

こんばんは!残念ですが、明日は雨☔️予報ですね、、、相当落ち込み憂鬱になってパワーダウンしたので、雨女オーラ消えたのではと思いましたが、、、(⌒-⌒; )

というわけで、テントの中にテーブル2つを置いて縮小展開を決めました。狭くて見にくいかもしれませんが、紙のため、どうかご理解いただければ幸いです。万が一大雨など荒天に見舞われた場合は、途中で撤収するかもしれません。本意ではありませんが、、、

冷たい雨の予報です。暖かくしてお越しくださいね!よろしくお願いします。

【23:30追記】落ち込み方が激しかったせいか?雨女パワーが落ちたみたい!現在の予報では12:00から小雨に変わっている!!!ブログ書いた時は朝9時から降り出す予報だった(⌒-⌒; )雨女パワー消して臨みます!どうにか降らないでほしいし、風も吹かないでほしい!!!お願いします!!!

 

f:id:HoneyStyle:20171027192206j:image

f:id:HoneyStyle:20171027192219j:image

新作レターセットいろいろたくさんお持ちします♩

 

f:id:HoneyStyle:20171027192420p:image

f:id:HoneyStyle:20171027192455p:image

川口暮らふと
2017年10月28日(土) 10:00〜16:00
アートパーク(並木元町公園)
埼玉県川口市並木元町1-1 アートパーク
(並木元町公園内)
JR川口駅東口から徒歩約8分
アリオの前の広場です。

 

f:id:HoneyStyle:20171027192717j:image

↑会場マップ

HoneyStyleはNo.10です♩川口駅からお越しだと入り口付近、本部近くです♩

 

 

秋冬のイベント情報はこちらです→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2017/10/14/000023

 

 

阪急うめだ本店 10階文具雑貨マルシェでHoneyStyle手紙用品のお取り扱いがはじまりました!

詳細ブログ→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2017/10/10/000025